忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

1024
昨日も一周しています。つっちーで。が、その前の時とさして変わらないルートだったので割愛。

そんなわけで今日。
ようやく新しいスチル見ることが出来たよ〜(泣)。ええっとね、小学校の頃の想い出語り。「忘れられないもの」ってなってた。
今回はつっちーの好きな解釈を弾くのは諦めて、ラブラブなのを見るつもりで頑張ったんだけどね。夜のコンサートデートがやっぱり出てこなかったなぁ。
そんなわけで、特にコメントなし。ちなみにつっちーのセリフで好きなのは、親密度が最高の時に話しかけて出てくる普通の挨拶のようなものでの「俺はたった今機嫌が直った」ってヤツ。これは可愛いと思う。
そうだ。今回はとある情報を仕入れてセーブデータからじゃなく、名前入力もある最初からやってみたの。これボーナスポイントが付くんだって!なんだろうと思ったら、初期状態でいくつかアイテムを持ってるのよ。これはありがたいね。第2セレクション入ったら何の関係もないけどね。で、このせいなのかな。みんな演奏できる曲が新しくなってたりしたよ。一気に思い出の演奏のパーセンテージが上がった。もう一回くらいしたら、また増えるかな?あれ、イベントで増えるヤツもあるんだと思うけど、やり直しで出るとはねー。オープニング自体はそんなに長くないし、セリフもすっとばせるから最初からやってもいいかも。昼休みから開始の選択も出来るしね。
ところでちょっと前から思ってたんだけど。すごく仲良くなるとリリから「愛のあいさつ」の楽譜貰えるよね。あれってラストでしか弾かないし、人に知られてるものじゃないと思うんだけど。なんで、誰しも迷わずに自分の為に弾いてくれたのは告白のための曲だって、知ってるのかしら。つっちーなんか「あの曲を弾いてくれたってことは期待していいんだよな」とか言ってるし。これが「愛のあいさつ」って知ってるんだ!いつ知ったのさ〜。これ気になるよー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP