忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

1022
おおー。つっちーとの出会い、3パターン目だ!正門前で、報道部から号外を貰ってちょっと話すというもの。この時点ではセレクション不参加。次に話しかけたとき(ある程度の練習は必要?)参加してくれるようになります。ここではリリがつっちーをバカと言って始まるやりとり。これ、どっかで聞いたことあると思ったら、楽譜を3枚見つけた後話しかけたときに音楽室へ移動してからの会話と一緒かも。
で、ライバル度がんがん上げてたら、結局前回と同じだった。新しいスチルもなく…………。よくよく考えたら「ラ・カンパネッラ」でライバル度が上がるのはわかってるんだから、ここは親密度をがんがん上げた方がいいような気がしてきました。
そういえば、前回では気づかなかったんだけど、どうやらライバル度高い最後のイベント、つっちーと一緒に「ラ・カンパネッラ」を演奏したら(ただし、平日に限る)起こるヤツを見ていたら、最後のセレクションでつっちー「ラ・カンパネッラ」を演奏するみたい。へぇぇ。
結構つっちーは好きかも。まだ頑張れそう。もちろん火原っちが一番だけど、現実だったらつっちーが好みかも。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP