忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

1018
明日は宅建の試験だけど、こんなことしてていいのかねぇ〜と思いつつ始めた「コルダ」。途中からそんな思いはどこかに忘れ去ってきましたとさ。
そんなこんなで、金やん「街へ出よう」ED。明らかにスチルが少なかったので、このEDでしょうね。というか、ちゃんとED迎えられるかすら不安だったという。最後の日曜日でようやく愛称の話が出るほど。親密度が1000になったのもこの日。なんとかリリから「愛のあいさつ」の楽譜は貰えたけども。全然金やんの過去の話はわかんないし。選択肢間違ったんだよなぁ、多分あそこで。自分の音はいいと思うかみたいな質問されたら「思う」って答えなきゃいけなかったんじゃないかなぁ。
そんなわけで告白シーンでもいまいちセリフの意味がわからないという…………(笑)。もっかいしないといけないなー。でもその前につっちーの「珠玉の時間」ED見たいかも。うん。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP