忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

1016
昨日は眠さに負けて、プレイせず。初めてじゃなかろーか。(いや、マジで)

今回は冬海ちゃん。相変わらずなかなかうち解けてくれない上、愛称で(というか香穂子先輩)と呼んでくれるのも終了間際。最後のイベントは危なかった〜。一応最後の最後でライバル度親密度共に1000。で、「街へ出よう」ED。この子はライバル度があるわけだから、間違いなく「珠玉の時間」EDがありそうなんだけどなぁ。今回は途中までバランス良く上がってたんだけど、親密度の方が先に大きくなっちゃった。
この子は苦手なタイプの子だったんだけど、やっていくうちに可愛くなってきた。大人しい子のショートカットもなかなか良いかも、とか思ってみたり(そこがポイントか?)。あと服の好み(セレクションの衣装ね)は似てるかな。
メインの5人以外はやっぱり一緒に登下校出来ないみたいね。なんだよ、つまんないなー。
どれでもいいからEDを見ていないのは、あと金やんだけですな。ふぅ〜。テープレコーダー事件まではいってるんだけどね。

現在、雑魚キャラ(酷い)名簿作りを始めています。とはいえ、♪が付いている人にしか話しかけない私。一向に完成しないのではないでしょうか。そして気づく。♪の人は複数いるけれども、いつも同じ人であるということに。情報をくれる人は決まってるんだね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP