忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003

1013
天羽ちゃんとも「珠玉の時間」EDがあるのかしら。
というわけで、今回はサブキャラにスポットを当ててみました。最初から登場する天羽ちゃんで。なかなか親密度が上がらなかったんだけど、それは私のやり方のせいだろうしね。最終セレクション前日でようやく一緒に帰れたし(途中までだけど)。一応スチルは全部見られたのかなぁ?もし「珠玉の時間」EDがあるなら、まだだけど。でも、この人はライバル度がないからなぇ。ルートは一個のような気がするんだけど。
なかなかしっかりした夢を持ってる人で、話しやすいというか結構好みかも。
そういや、女の子だからかな。告白するときに使う楽譜は貰えませんでした。あれって親密度いくつくらいで貰えるんだっけ?大体朝の登校を一緒に出来るくらいまできたら、貰えてたみたいだけど。でも女の子同士、告白しちゃそりゃちょいとまずいだろうから、ないのかな。そしたら冬海ちゃんもかな。彼女はライバル度もあるからどうなるんだろう?
あとは王崎先輩も親密度だけなんだけど……………どうもねぇ。なんでかなーって思ったら、休日のときのショルダーがすごくダサイんだよ(笑)。でも次はこの人、かなぁ?合奏、出来るしねー。

で、「珠玉の時間」EDの王崎先輩。
う〜ん。どうやら、サブキャラでも2パターンあるのかも知れないねぇ。どうしたらルートが分かれるのかわからないけど。
何というか、さすが大学生というか微妙に積極的だわ(笑)。どうやら初恋くさくはあるんだけどさ。やっぱ年長者らしいこと言うしね。火原っちも年長者にはなるけど、ヤツは一生懸命オトナぶろうとしている子どもだからね(そこが可愛いんだけどさ〜)。夜に連れ出すのは、つっちーもあったけどね。観覧車に乗ったよ。これがデートなのかね。唯一の。
一人一人イベントの置き方、出るスチル、違うのがいいとこだけど、まさかリリとの会話でこの人のスチルが出るとは思わなかった。でもあとで確認したら、ストーリーの1枚としてカウントされていた(笑)。
特に、きゃーってイベントもスチルもなかったなぁ。
ちなみにEDは告白されるEDで、「愛のあいさつ」の楽譜も貰ったよ。やっぱ男だからかな。でも、サブはサブで、送り迎えとかないし(だから、他のメインキャラに帰ろうと誘ったり誘われたり出来てしまう。誘ってきたのは火原っちだけだったので、ここは心を鬼にして、いろんな返答を試してみたよ。迷ったときは親密度高かったらすごーく哀しそうな顔をされたりするのかしら?今回はあっさり「また誘うから」って去っていってしまったけどね)、なんか味気ないよ。
尚、今回、ライバル度が上がっていた冬海ちゃん。半端に仲良くしちゃったしね。次は彼女でレッツトライ!……………か?

あ、そうそう。セーブデータ全部埋まってるんだけど、どれもこれも火原っちが入ってるんですが〜(笑)。彼が一番の時はもちろん、たいていの場合は次点のようだ(今回だけは冬海ちゃんだったけど)。恐るべし、私の愛!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP