忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

1011
見てないCGをゲットするため、ライバル度が高いルートを探っているのですが………………全然見れませーん!!(泣)何度、火原っちEDを見たことか………(でも、いいんだけどさー)。
多分、親密度が上がるのが遅いせいかもしれないんですけど。だって、彩華でライバル度を上げるためには、マメに聴かせるんじゃなくてたまーに聴かせた方が上がりやすいって話だし。となるとプレゼントくらいしか親密度を上げられないわけ。でも、序盤じゃそうそうプレゼントなんて買えない。ああ、ジレンマ。しかも、2回目のセレクションは「ロマンス ト長調」だから彩華が必要で……………。
どうしたらいいんですか!火原っち!!
ちなみに現在、最終セレクション前のデータで止まってるんですが。それ、ライバル度、親密度共に1000です。すげぇ。これでもEDはどっちかにしかならないのかなぁ?(「街へ出よう」EDの可能性高し)
ううううう。この三連休で火原っちはコンプしたいなぁ。せめて攻略本出る前に……………。(攻略サイトにはお世話になるくせに)。

あ、そうだ。
この何回かのプレイで、2回しか解釈聴かせていないのに、話しかけたら「みんなで合奏ずるいよー。俺も一緒にまぜて」と(いうようなことを)火原っちが言ってきました!こういうのもあるんだ!!ライバル度が高いとそうなるのかな?他のメインキャラと合奏出来るようになると言うのかな?(それっぽい)ちょっと拗ねたような火原っちも素敵です。
あと、やはり憎きは柚木か。どうして正門前に居るってのに、音楽室で出逢いイベント起こるのかな!避けてるのにさ!!くそう、これも柚木の呪いか!!

そうそう、最近合奏が楽しい私。「金色のコルダ」、本当にいいゲームです!やるな、コーエー!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP