忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2005

1123
PSPコルダ、ようやく1周終了しました。ちょっと時間がかかったのは、1日に1時間程度しかしなかったから。でも、ゲームを立ち上げる手間はPC、PS2よりもかなり良かったです。というかロスがなかった。こういう携帯機にとってそれはかなりのメリットだと思います。
イベントの追加、というのはEDを迎えた後に見られる後日譚がいっぱいあるということかな? 既にコンクール前のイベントが入っていましたし。想い出のところがとにかく充実していたので。ここを埋めるのに躍起になりそう。小さなイベントまでそこで再生できるのがとっても嬉しいですね♪ ホントに、このために買ったようなものですから、PSPコルダ(+PSP本体)。

さて、当然1周目は火原です。ここ最近では見ていなかったイベントとか見られたりして懐かしくて嬉しかった。PC版やっていたころの攻略の仕方に似ていたかな。とにかく火原っちを追って追って追いまくってライバル度を意識しないでプレイした結果、第3セレクション入ってすぐに男のロマン見ました。まぁ、今回はストイック香穂子で、第1セレクションで火原以外とは知り合わないように心がけて(火原紹介で柚木とも知り合うお得なイベントが起こってしまったので、柚木とも知り合いましたが)プレイしましたので、そのせいで集中しやすかったのもありますが、コンクール半ばにして彼氏彼女ですよ、ほとんど。そのせいかしりませんが、第3、第4セレクションは2位でした。恋にうつつを抜かしたせいですか?(総合では優勝でしたが)
しかし、スチル4枚しか収拾できませんでした。あとおおよそ3倍。頑張ります。今度はライバル度高めで。
ちなみに今回は頑張って柚木も一緒にイベントを起こそうと努力しました。結果大してイベントは起こせなかったですが、第4セレクション前日に火原と約束があるのに、それと知ってて強引に連れ去られました! い〜や〜〜火原せんぱ〜い〜〜〜! と心の中で叫びながら辞退しろイベントを見ました。いや、最終セレクション前日にそんなこと言われても今更ですから………。

いやしかし、コルダってどうしてこんなに何度もやってるのに飽きないんだろう。すっごい好きだー♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP