忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2005

0918
今までノーマークでした。PC版ではきちんと攻略したんですよ。でも、何だか改めてプレイしてみると所々ツボに………。
一番ツボだったのは、女の先輩に「勘違いしちゃ駄目よ」って言われた後、そのことを王崎先輩に伝えたらば、「よく言われる」って返してきたところ。天然だけど、自分の反応が女の子に特別な好意を抱かせることがあるということは解っている、というのが。………変なツボですか? でもこれを見てなんとなくホッとしました。無意識に人に優しくはするけど、それが生み出す結果もきちんと理解してるんだって。伊達に年くってないね(?)って。
火原とは別の意味で、自分の気持ちを正直に表す人ですね。火原との違いは落ち着き?
王崎先輩はまだスチルを何枚か取り落としていますし、珠玉EDも残っているのでぼちぼち再プレイします。
連続プレイは難しいの………。いろんな人をやりたいから。それに継続時間的にも無理が………。コルダってプレイしていると目が痛くなってくるのよ〜。特に辛いのが(ゲーム時間内での)夕方と講堂。赤っぽい画面になるから見えづらいのよ。特に大崎先輩は髪の毛も赤いし………見落とす、見落とす。


王崎先輩のEDを見ることが出来たので、おまけがまた一つ増えました。火原と王崎先輩とのオケ部見学。
このおまけの時期はコンクール終了後になるんですよね。パジャマパーティーの時は明らかに誰とくっついていることになるんだけど、これは誰ともくっついていないことになってるみたいね。
まぁそれはそれでいいんですが。
私、これを見て火原熱が再発しました! なにこの可愛い人!! もうのっけから愛しすぎる!!!
「敵に塩を送る」を知っていたのは単純にすごいと思いましたが(火原に失礼)、その後に小声で塩というより砂糖かクリーム………って言っているのよ、この人! 甘い、甘いよ!! しかも、王崎を意識しちゃってるよ! ライバル意識があるわよ。
でもそこはそれ、人のいい火原ですもの。オケ部へ行く前に王崎先輩を迎えにいっちゃうあたりえらい子。王崎先輩は王崎先輩として尊敬してるのよね。
それからの道行がまた可愛いのよ。オケ部の説明してくれるのはいいけど、言葉足らなすぎ! そのたびに王崎先輩が説明してくれるのがおかしい………。
オケ部の練習場所に着いたら、火原と見学するか王崎と見学するのかを選べるんですが、迷わず火原を選んだら………。火原、希望(欲望とまで行かない感じだから)を口にしまくり! 合宿行こう、思いで作ろう! の言葉には笑みが浮かんでしまいましたよ。も〜〜〜なんでこんなに可愛いんだー! もう何が何でも香穂子にオケ部に入って貰いたいのがよっくわかる。
このおまけ観た後、めっちゃ幸せな気分になっちゃったよ………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP