忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0917
またまた久しぶりにコルダプレイです。次のゲームが手にはいるまでに少し時間があるのと、PSPコルダが発売される前にコンプしてしまいたいという気持ちがありまして………(買う気か、PSP版も)。
そういえば、そろそろPC版が発売されてから2年なんですね〜。早いもんだ………。

久しぶりなもので、(PS2版で)やったことないルートをしたかったわけなんですけど………やっぱり目は火原を探すんですよね〜。大好きだ、火原。
ということで、天羽ちゃんをメインに火原も同時進行。結局火原のほうは途中でイベント終わっちゃいましたが。二兎を追う者は一兎をも得ず、ですよ。5股が可能だって言われたって、私にはそんな甲斐性はないんですよ。
相手が天羽ちゃんなもので、ゲーム内の時間的にもゆとりがあるんですよね。火原は当然としても、他の人たちにもいろいろ話しかけていたら、天羽ちゃんからことあるごとに「○○君と仲がいいみたいだね。機嫌良かったよ。仲良きことは美しきことかな」というようなことを言われてました。親密度見たら、それほどなかったんですけど………。
そうそう、月森に話しかけるのが少し遅くなって、第一セレクションまでの間に怒るべきと思われるイベント、音楽室で「感傷的なワルツくらい弾けるようになっていないと」みたいなことを言われるヤツですね。それが第二セレクション中盤くらいに起きたんです。感傷的なワルツをもう知っている頃ですね。そしたら「弾けるのか」とちょっとびっくりしていたので、少しだけ鼻が高くなりました。してやったり! 月森ってやっぱり恋愛対象というよりは、好敵手というスタンスですね、私の中では。
天羽ちゃんは、しっかりしてるよ、ホントに。美人さんだし。こういう子には憧れますよね。いい友達を持ったと思うよ、香穂子。
でも、天羽ちゃんのスチルを一枚取り落としたので、また回収せねば………。

既に次の周へ入っています。今度の狙いは王崎メインの天羽ちゃんサブルート。天羽ちゃんはスチル回収だけなので………。
がんばりまーす。

PS2版のおまけイベント「パジャマ・パーティー」ようやく見られました。女の子ってカワイイ………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP