忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2005

0919
順調に進んでおります。やり出すとやっぱりハマる〜。

さて、今回は志水。年下なのであまり興味がありませんが、こういう弟なら欲しいと思います。………欲しいかな。傍から見ている分には面白いし可愛いかも。
今回は次点を作らなかったので、かなり早く恋愛段階がすすみましたね。やっぱりこのくらいがちょうどいいです、私には………。
ただ最終セレクションで時間が余ったので、ちょっと金やんで遊んでみました。次の攻略の予習かねてね。そしたら、次がすっごく楽しみになってきました。ちゅうか、なんでこんな初めてゲームするような気持ちになってるんだろうか。久しぶりだから?


志水を攻略したことで、おまけ「トリオはうまくいくか?」を見ることが出来ました。それぞれが香穂子を意識していて「不本意」といいつつ参加する月森と土浦が面白いです。そして気持ちを表現することに関しては志水が二人よりも一歩先んじていますね。意外と行動派。
しかし、今回のおまけは香穂子の絡みがなくてちょっとつまんなかったなー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP