忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2005

0920
半端ぁ………。
途中まで金やんの過去が明らかになりそうだったのに、あれよあれよという間に違うイベントが起こるんだもん。生殺し〜〜〜。
今回は攻略本必須でやっていたので、どの辺で失敗していたのかわかったから………というか、失敗しそうな予感があったのでこまめにセーブをしたから、そこからやり直してみようとおもいます。
しかし、今更ですが、大人の男は良いですね。余裕がありそうで、でも実はそう余裕でもない感じが。金やん、香穂子に対していっぱいいっぱいよ。そういうところ好ポイントですね。
ツボは香穂子が真っ正直に「生徒と教師の関係」を訊いたときの反応かな。あれってもう金やん的には自分の気持ちを確信していたわけだもんね。

しかし、階段を駆け上がるところ。金やんまでも駆け上がるとは思わなかった。あのサンダルで階段駆けるって………そこはそれ、はやる気持ちを抑えつつ一歩一歩確実に歩いて上って欲しかったような。私の中に金やんが走るイメージはありませんもの。

金やんメインでほとんど金やんにかまけていたら、最終セレクション後半暇! とっととイベント終わっちゃってたし、最終セレクションで弾く曲も決まったらもうすることないのよ。それまでろくに相手してなかった他の参加者たちと交流を深めるにももうみんなあまり構ってくれないし………。
あ、でも志水のイベントスチルを一枚ゲットしましたよ♪ ラッキー。

さ、ちょっと小ずるいですが、途中からやり直して金やんの過去を拝見いたしましょう。PC版も合わせて、実はまだ見たことがないんですよ。
ちなみにこれとは別に金やんは最低でももう1周はせねばならないのですけどね。猫シリーズを見ていないの………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP