忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0610
志水君を攻略しました(何故か君を付けてしまいたくなる不思議)。

第2セレクションが終わるまで殆どイベントが起こらなくて、焦った。火原とばっかり仲良くなっちゃって(また)、このまま火原とEDを迎えるのかと思ったよ。
でも第2セレクションで優勝したせいか、ライバル度が上がり、それから楽譜を集めて技術力を上げてしまうと、ぐいーんとライバル度がまた上がってそこでようやく恋愛第2段階へ進むことが出来ました。遅い………。
しかし、真面目に練習してれば大概珠玉EDになりますよね、志水君。第3セレクションから扱える曲が倍になるから、上がりやすいんだろうね。
それに、ファータと全部知り合いになるということは、技術力は必然と上がっちゃうわけだし、2曲目の好きな解釈曲(ラ・カンパネッラ解釈C)を一度でも聴かせると、それだけの技術力があるのでライバル度が上がるのは必至だし。
かなり調節していかないと難しいね。技術力はね。
あと柚木様のBPも。

しかし、改めてプレイしてみると可愛いな、志水君。年下はいつも範疇外だから、弟だったらな、くらいにしか思えないんですけど(ごめんね)。
楽譜にまみれて寝ぼけとか、ピアノで伴奏とか、可愛さ全開ですがな。寝ぼけたあとにダッシュで逃げていくのが可愛いったらないですね!
んでも、スチル少ない………。月森の時と同じパターン………。

あと、残るは柚木様と金やんと天羽ちゃんです。やるよ!
(もちろんEDは1個ずつしか見ていない人のほうが多いんですがね)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、こちらにもひょっこりお邪魔します!

志水くん攻略だったのですね!
おめでとうございます。(と言って良いのでしょうか?)
範疇外…分かります。私もどちらかというと、やる前は、やさしい年上で王崎先輩あたり狙いだったんですが、志水くん攻略すると、もー、かわいいったらありゃしない!って感じですよ。火原っちとは、スタンス違ってですが…。
話は変わりますが、先日、機会があって、教会でチェロの生音聴いたんですが…。無伴奏チェロ組曲で、あー、教会でチェロだよー!なんか、志水くんが弾いてるみたい…。と一人、悦に入っておりました。どこまで、コルダに侵されてるんだか…。
PON 2006/06/12(Mon)13:48:54 編集
無題
またまたコンニチワ♪ いっぱいコメントありがとうございますv

志水君は可愛かったですね。弟としてみるからもう恋愛対象にならないのが、残念。
確かに火原の可愛いとはまた違いますね。火原のは愛しさからくる可愛いですもの。
PONさんは初見で王崎先輩だったんですねぇ。私は初見は土浦でした。でも最初に攻略したのは火原でそこから火原に転がっていった………。

それはそうと、すごく羨ましいです〜、教会での生チェロ。無伴奏チェロがもう志水君の曲でましてや場所が教会ってもう志水君のためのものではないですか!(違うし、そしてコルダに侵されている人がここにも一人。いやしかし考えますよ、絶対)
いいなぁ。生演奏とかなかなか拝聴できませんものね。

ということで、実は今度ベストクラシック100のコンサートがあるのでチケットを取ろうと画策中です。一人でも行こうと意気揚々。
アヤ 2006/06/12(Mon)21:29:20 編集
無題
アヤさん、こんにちは。

こちらのコメントを昨日見忘れて、
今日覗いている次第です…。なんて大ぼけ…。
で、アヤさんは初見は土浦くんだったのですね!
確かにアリですね。が、火原っちに転ばれたーと。なんかそれって、突然振ってきた、いや落っこちて来た恋って感じですねー。それって、もう運命ですよ。運命っ!会うべくして会ったということですよ!スゴイ!
ということで、運命の赴くままに、アヤさんもコルダにこれからも邁進して下さいませね。(希望=笑)

で、話しは変わりますが、ベストクラシック100のコンサート!今知りました!いーなー、長崎であるんですね。私が行くとしたら福岡かな〜。でもちょっと行きたいですねー。平日なのがツライとこだわ…。
PON 2006/06/16(Fri)13:42:35 編集
無題
いえいえ、お気になさらず(^^)

火原との出会いは運命! なんてそれは素晴らしい!!
落っこちてきたというよりはむしろ、落ちていった、という感じがものすごーくするのですが(^_^;)
そういうわけで(どういうわけで?)これからも運命に任せて火原に愛を捧げていこうと思いますv

ベストクラシック100コンサート。そうそう、平日なのですよね。
長崎は月曜日で、月曜日とは週の中でもわりと帰るのがいつも遅くなりがちなので、今からもう早く帰る練習をしています。
(あまり意味はないのですが)
明日が、いよいよチケット発売。早めにロッピーに行ってこようと思っています。
アヤ 2006/06/16(Fri)22:57:12 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP