忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0930
台風を挟んで2週間くらいかかってやりました。実質は4〜5日だと思うけど。
柚木様街ED狙って、ひたすらライバル度を落とすべく、解釈は一切聴かせず、合奏するだけで、しかもあんまりBP貯めないようにしていたんですが。

何で、珠玉ED!?

ギリギリ最終日に「誰がお前を認めるか」が発生してしまったのよねー………。柚木様4Eイベントの発生基準が甘くない? 同じような手法で志水の街EDは成功したのに! もっと合奏しまくってBP貯めるべきだったなぁ。柚木とEDなのは早めに確定していたので、火原と仲良くしまくるために、二人きりで合奏したりしてたのが敗北の原因ですね。解釈も火原にしか聴かせなかったし。と、いうことは火原の公園寄り道イベント前のセーブデータが残っているからそこから仕切り直したら街EDになるかな。
そうそう、志水のときは起こらなかったのに、今度の火原は公園寄り道の帰りにずっと一緒に帰ろうと誘ってくださった………。今回は相当悩んだよ(>_<) 結局お断りさせてもらいましたが。次に発生したら今度はお受けしてみようと思います。

BPが高くないルートの柚木様は黒に変わってもあんまり黒くなかったように思います。ところどころ優しいし(漆デートで「つまらなかった?」って聴かれたとき何故かきゅーんときてしまった)。

さて、次はどうしようかなぁ。久しぶりに火原を攻略しようかな。珠玉コースで「一緒に帰れない」を見たい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちま!
実質4〜5日とはいえ、長々とご苦労さ様でした。
柚木様は日曜イベントこなしても、油断すると
逆ポイントの珠玉も起きるし、ついつい5種合奏とかしちゃうと、
着目ポイントすら起きますよね。
そのくせ、「ばらしたりしないよね」(4-A)、「人生設計」(4−Aサブ)起こすのに
無茶苦茶苦労しました。
これと、1−C「辞退することも出来る」。
夢まで見たし。
だから土浦→火原→月森→王崎→柚木→志水→天羽→冬海→金澤の順で
PSP100%に持ってきました。
いやもう、柚木様と志水くん(逆ポイント)に苦労させられて〜!
月森も99%になるのは一番早かったのに
結局つっちーと火原先輩に抜かれてやんの。
(「違うからこそ気になる」のサブが取れなくて・・・)
とにかく柚木様の街へは、日曜デートクリアしたら、いっそ完全無視する!がおススメです!
にゃも URL 2006/09/30(Sat)13:34:42 編集
無題
アヤさん、にゃもさん、こんにちは。

アヤさん、柚木様攻略中なのですねー!
というか、ちょっとやさしい柚木様って…。
興味有るけど怖い気もします。
絶対、なんか裏がある〜(>_<;)って今の私なら思いそうですから…。
とにかく、街EDが成功することを祈っております!
PON 2006/09/30(Sat)13:46:46 編集
無題
PONさん、にゃもさん、こんにちわこんばんわ。

柚木様はやっぱりデート後は無視しておくべきでしたか………。
Aルートで街ルートは行けますよね。それでリベンジ狙います。頑張ります。

いえ、もちろんあからさまに優しい感じではないんですけど、ちょっと「あれ? 気遣ってくれてる?」と思っただけです。
やっぱり自分の好きなものに対する香穂子の反応が気になるんだなーと思うと、ちょっと可愛い人に思えまして。

柚木様街ED〜! 頑張れ、私!
アヤ 2006/09/30(Sat)21:35:41 編集
無題
柚木様は継続下校と魔法のヴァイオリンの壊れたときに電話もらった周回で、
初めて「優しいかも?」と思いました。
でもPSPのオマケの柚木様、
優しいけどブラックですよね、やっぱり。
にゃも 2006/09/30(Sat)23:17:14 編集
無題
にゃもさん、こんばんわ。

確かに、電話をかけてきて心配してくれるのは優しいですね。ちっとも思い至らなかった(^_^;)
おまけ柚木様はまだ見ていないのです〜。
(他キャラとの絡みがあるやつは見ましたが)
しかし、ブラックなのに優しいってある意味人気の高い性格設定なのに、何故こんなに怖いんでしょう、私。
きっと白い部分がなくて最初から黒だったらこんなに怖くはなかったんだろうなと思います。
アヤ 2006/10/01(Sun)19:35:15 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP