忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1001
やりました〜(>_<)
火原イベントコンプです! いやー、何であのイベントを落っことしていたのか自分でもわかりません。(というか、PC、PS2と記憶がごっちゃごちゃ。どれでどれだけ攻略したか最早解っておりませぬ)
「人を好きになるということ」関連のイベントはすっごい好きなんだけどね。めっちゃくちゃ数値を気にしなきゃならなくて。いつもは適当にやっててそれなりにEDにたどり着けるんだけど、このときばかりはこまめに確認してました。おかげさまで火原に一途に想いを捧げ、ケーキも食べに行きましたし(PSPでは初! の「なんでもなーい」が聞けました)、いい先輩だった発言もしました。第一段階からいろいろイベントも起こしちゃったしね。

で、おまけ。
イベントフルコンプで見られるおまけ!
なにこのひと。香穂子にベタぼれ!! 好き好きフェロモン大放出。あんた誉めすぎよ、香穂子のこと。本人に面と向かってそんなこと言っちゃあダメよ! こっぱずかしいわー! ま、そこが火原の火原たる所以ですがね。自慢の彼女とか言われたら、嬉しくないわけもなく。きっと火原は街ゆく人にさえ、おれの彼女は誰よりも一番なんだって言いたいだろうなぁ。お兄ちゃんに自慢するだけじゃなくて。家に帰ったら質問攻めだろうなとか言ってたけど、質問攻めにして後悔するのはお兄ちゃんのほうだ。間違いなく。のろけまくられるから。でも、おにいちゃんは弟思いなのでそれがわかっていても敢えて質問してやるんだよ。
デートの行き先はスポーツ観戦なのかー。何なんだろ。サッカー? 野球? その辺かなぁ。途中、横にいる香穂子のことを忘れて盛り上がっちゃったりするんだろうなぁ。で、香穂子はそれを微笑ましく思ったり。我に返った火原が慌てて香穂子に謝ったりして。帰り道には興奮していっぱい喋りそう。
個人的にはイベント半分クリアで見られるおまけのほうが好きだったりしますが(^_^;) 香穂子に音楽好き? って訊いたのが、自分が香穂子にしてあげられることは音楽しかないから、それを好きだったらいいなぁと思うところから出た質問だというのとか。あと、香穂子を想って奏でているんだとかいうのが。
想像をかき立てられるのはフルコンプのおまけのほうですけども。


さて。次はどうしましょう? 火原コンプで落ち着いてしまわないといいけど、私。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、こんばんは〜。

そ〜でしょ〜、そ〜でしょ〜!
かばええでしょ〜、火原先輩!
惚れ直すでしょ〜!
私だっていつ見ても「かわええ・・・」と思うもの!
このところ、瑛のバカップルぶりばかり見てるから
火原先輩にはとんとご無沙汰なんですが、
今、志波君落としてるんで、(もうED2いけそうです。
MAXに到達して、瑛がスキ状態までおちちゃいました。
呼び名が苗字に戻ったよ!)
それすんだら、こないだのやりかけコルダ終わらせようかな。
金やん落とそうとして、月森に抜かれちゃったヤツ・・・。
久しぶりに可愛い火原先輩みたい!
にゃも 2006/10/01(Sun)19:34:19 編集
無題
にゃもさん、こんばんわ。

はい、火原可愛かった!!
やっぱり火原が一番です〜(>_<)
GS2では遠慮無くバカップルっぷりをゲーム内で見られるから、コルダでは(というかネオロマは全般)こういうおまけなんかでやられると、どかんときます。
GS2も散々楽しみましたが、やっぱりコルダは特別だし、火原はその中でも最高です。
火原の罠からは抜け出せそうにありません。攻略終了していても絶対にちょっかいを出したくなるのは間違いない………。
アヤ 2006/10/01(Sun)19:41:06 編集
無題
そ〜ですよね〜!
攻略終了してるのに、ずるずると会ってしまう・・・みたいな。
何度みても、逆ポイントの屋上の火原先輩(特に屋上以外で会って、屋上に誘われると)と
着目の「ダメだよな、男って・・・」って萌えますよね〜!!
「いいヴァイオリン」も可愛すぎる〜!!
何度でも会いたいです!
つっちーなら「丁重にお相手」「コンサートに行こう」と「一緒に演奏してくれ」かな?
にゃも 2006/10/02(Mon)20:10:07 編集
無題
にゃもさん、こんばんわ。

屋上の火原はなかなか見られないので、それ故の貴重さも相まって好きなイベントです。
意識してると取れないイベント。初めて火原を攻略したとき、右も左もわかっていなかったから運良く見られたイベントでした(それはもう3年前のこと………)。
土浦で好きなのは、頭に手がポンですねー。廊下でドンの土浦もなかなかお目にかかれないので私には貴重です。
アヤ 2006/10/02(Mon)23:30:26 編集
無題
アヤさん、こばわ〜。

アタマにポンといえば、「いつか一緒に」ですね。
うん!アレもいい!!
廊下でドンのつっちーといえば、オープニングで、天羽ちゃんと金やんに会いに行くとき、
まれにありますよね、衝突イベント。
でも、あのときのつっちーは無礼だ。
ぶつかったのはお互い様だろう!
あと、柚木サマの「君らしい素朴な音楽」のスチルを見たとき、
ああ、柚木先輩もやっぱり男なんだな、と。
手がデカイ!(注目すべきはそこデスか?)

GS2爆走しすぎて、ココロのよりどころとしてのコルダの存在が重要です。
瑛振って、事故チュ相手が来なかったときの衝撃は、慰めが必要だから・・・。
(だから瑛を当て馬にするのはやめろって)
でも、先に述べたかと思いますが、金やん珠玉を狙っても月森の妨害が・・・。
未だに取れないし。
にゃも 2006/10/03(Tue)00:36:15 編集
無題
にゃもさん、こんばんわ。

オープニングの土浦と廊下でドンは私も同じ事を思いました!
お互い様なんだって。
廊下を走るなってそんな小学生みたいな理由で怒られるとも思わなかったんで、なるほど、こういう人なら女子から恐れられるのもわかるかも。(というかウザイかも………? いえ、土浦のことがわかっているのでそんなことちらりとも思いませんが、今は)
手がでかいことで柚木様を男だと思うとは………観点が面白いですー(^^)
アヤ 2006/10/03(Tue)22:30:42 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP