忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2017

1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0603
宣言通り、合奏にかまけててコンクールは7位というプレイをやってみました。
合奏するためにみんなと仲良くなり、合奏するために楽譜を集め解釈を集めそこそこ練習していました。
いや〜。合奏。やっぱ楽しいですねぇ。5種演奏はほんと素敵。もっと5種演奏したくて人が集まるところをウロウロしてました。ただ、残念なことにあと1曲………「夢のあとに」の5種演奏だけが出来ていません(>_<) 合奏フルコンプでおまけが見られると思ったのに〜〜〜! そういや、おまけと言えば、BGMフルコンプでもおまけがあるんだけど、あと1曲って何だろう?それだけが増えない。
更におまけと言えば、まだ攻略もしていなかった土浦と天羽ちゃんのイベント半分のやつが閲覧可能になってました。あと柚木様も。柚木様は以前火原をやっているときにやってたからね。

今回はとことんコンクールを無視していたので、終わった後リリに怒られました。期間中はたま〜〜〜に解釈練習すると「上手くなったのだ〜」とか言ってたくせに。でも、上手くなっていないことは自分がよっく、解ってましたんで、違和感あるよなこのセリフと思いつつ流してました。でも、優しいリリはヴァイオリンをくれました。ヴァイオリン劣化イベントは途中まで起こってたんだけど、結局壊れなかったのよ。そしたらコンクール終了後にもう魔法のヴァイオリンは必要ないから普通のをあげるって………。壊れてないのに。まだ必要ですよ! セレクションのBPが300台だったんですよ?(←酷い)でも、こういうイベントもあったんですねぇ。知らなかった。

そういや、前回のプレイではBPはドーピングアイテムに回したくてずっと制服で出ていたんですが、今回も最後まで制服でした。合奏ばっかりやってるからBPポイントは相当あったのに、使ったのは楽譜を良く見るやつと技術力を上げるヤツだけ。最終セレクションに入ってプレゼントを買い占め、みんなに配って回り親密度をあげるという姑息なことはしてました。それでもものすごーくBP余ってたのに、衣装は一切買わなかった………。だってめんどくさかったの。

ちなみに今回EDは火原でした。結局ね。やっぱ、一番親密度が上がりやすい気がする。次点が柚木様。セーブ画面では歩き出してたんだけどね。残念。その次が冬海ちゃんかな? あと土浦と月森も高かったし。ま、合奏して親密度を上げてるんだから、みんなのが高くなっていくのは必至だよね。

さてさて、特殊なプレイはここまでにしておいて、次は誰にしようかな。土浦にしようか、天羽ちゃんにしようか………って、月森終えたあとと同じ事言ってるな、私。

それにしても合奏してばかりのプレイはすっごく時間がかかりますよ。土曜日曜の半日が長い………!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP