忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0629
星の一族の末裔ですと。ということは、藤姫の祖先ですか。そうですか。全く違いますねぇ。

そして結局最後までなんとなく信用できない人でした。裏を読もうとしてしまうし、どこかで裏切るんじゃないかとかそればっかりで疑ったままですよ。
柊ルートは逆鱗を使ったようなものですね。黄泉平良坂を使っているわけですが。この設定の使い方は好きですね。これでこそ古代! 神話の世界! しかしながら、結局二人が現代から戻ってきたのはどの時点のことになるんでしょう? 千尋がこの世界に戻ってきたという時点? それだと那岐と風早はどうなってるの? そういう些細なことが気になって仕方がありません。そしてこの黄泉平良坂を使えるんなら、忍人の時にも使っていただけないですかね(;_;)
EDスチルが好きですねー。いつも言葉巧みにはぐらされているけれど、時々千尋に困らせられるといいです、柊。でも、未だに信用できません。

さぁ、残るはお楽しみのアシュヴィンと風早のもう一つのED(その他キャラはとりあえず含まず)。アシュヴィンを終えたら風早の幸せなED(であるはず!)を見に参ります!! 結局アシュヴィンは気になるまま最後になっちゃった。美味しい物が最後に残った感じ?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ信用できない!
アヤさん、こんにちは!
まさしく、アヤさんのご意見どおり、サザキあの位置攻略で良かったかも!
あの後、柊と忍人やったんですが、ツライ展開が多くて、落ち込みそうでした。
柊は、ほんと最後まで信用出来なかったです。(私の心情として!)
選択肢は、きっと信じ切らなきゃダメなんだろうと、そういう選択肢選んだんですが、ぜったいこの人ウラがあるっ!って確信持ってましたもの・・(どんだけ信用無いんだか) なんかセリフの全てが嘘くさく思えて・・(苦笑)
PON 2008/07/07(Mon)13:43:53 編集
良かった~!
柊をイマイチ信用出来ないのは私だけではなかったのですねー。

あ、PONさん、こんにちわ。

千尋みたいに無邪気に柊の策を信じるとか出来なかったです~(>_<)
三木さんには申し訳ないですが、あの言い方がもういやらしい感じなんですよ(^_^;)
多分、彼を信用するに値するイベントか何かがあればだいぶ違うかと思うんですけどね。
過去語りでは足りなかった………。
アヤ 2008/07/07(Mon)22:16:59 編集
きっかけが無かったのか・・
アヤさん、こんにちは!
なるほど、信用に足るイベント!それがあれば違ったですよねぇ。だいたい、本当に千尋好きなのかも怪しいじゃないですかっ!絶対、これは運命だから・・ぐらいにしか思ってないですよ。
しかも、時空超えて助けた場合、千尋との絡みが無い訳ですから、心情の育みようも無いのでは・・
やっぱ柊ルート微妙ですわ・・(苦笑)
PON 2008/07/08(Tue)13:31:30 編集
アカシャ。
PONさん、こんにちわ。

そうですよねー! 既定伝承でしたっけね。
あらかじめ運命は決まっている的なことばっかりですもんね、柊。
そこを乗り越えたという千尋の行動に感動すべきなのかもしれませんが………。
あ、柊は未来が見えていたわけですから、それを乗り越えてきたというだけで千尋にメロメロになった、というのはありでしょうかね?

これはやっぱり続編ありき、なんでしょうかねぇ………。
アヤ 2008/07/08(Tue)21:58:04 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP