忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0629
おっきな子供だわ、サザキ。でもうっかり惚れそうだわw 子供だけど男前! いいなぁ海賊ってかっちょええなぁ。SN3でも海賊好きだったわ、私。常世まで千尋を助けに来たシーンはきゅんっとしちゃったわ。でも、一番男前なのは岩長姫かもしんない。岩長姫好きだなぁvv
日向の一族を助けるために橿原を去れと千尋が言ったときには泣いたし、サザキとカリガネの捕らわれる前の会話にもぐっときたけど、基本的に楽しいルートだったなぁ。日向の一族の会話が凄く好きだった。こういう気っぷのいい人たちはいいですね♪

いやしかしながら、ラストはそう来るとは思わなかったですねー。駆け落ちじゃん。となると、布都彦じゃなくてむしろこっちがのちのち国民にいわれている一ノ姫の二の舞に近いんでは、と思いますが。でも、王の座より明らかに楽しそうだもんなー。無理もない。千尋がいなくなったら、那岐が王として立つんだろうか。まさかね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サザキ惚れます!
アヤさん、こんにちは。
昨晩は、サザキです!
もともと、気っ風のいい男前な性格や、自分の好きな?ことを突き進めるタイプは好みなもので・・
人としても惚れましたー!
そして、ラスト!駆け落ちー!いやー、政に縛られるより、絶対楽しい人生ですよねー!岩長姫の後押しもグッジョブですよー!うーん、岩長姫が男だったら、こっちに軍配あがりそうですがっ!(笑)
こんな楽しいんだったら、もうちょっと後回しにすれば良かったです・・。
後は、柊-忍人-アシュヴィン-風早です!やっと半分!あと半分!
PON 2008/07/04(Fri)13:37:07 編集
サザキ良いでしょうv
PONさん、こんにちわ!
サザキは素敵ですよねー!
そして、すっごい楽しいルートですよね。
途中ちょっとうるっと来たりしますが、翼があるがゆえの展開できゅーんとなりましたし。
でも、いい辺りでの攻略だと思いますよ。
風早はどうしたって最後だし、アシュヴィンも戦友的な展開だったりしてストーリー的には好きだったし、真ん中辺りでてこ入れ代わりに丁度いいかもです。
柊よりも先に忍人を攻略しなければならないのですが、その前に自分を盛り上げておいたほうがいいですよ。

そしてあと半分はきっとあっという間ですよ~v
私はこれからサブキャラ攻略へ入ります。
メインキャラを攻略しないとサブが攻略出来ないというなんか盛りだくさんなんだかなんなんだか………。
アヤ 2008/07/05(Sat)21:22:05 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP