忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0705
サブキャラ攻略のために、序章からやりなおしています。ナーサティヤが序章からやらないといけないみたいで………。

というわけで久しぶりの序章なんですが、風早初登場シーンは眼鏡だったんですねぇ。そしてマルヤさんみたいな白のスーツに変な柄のネクタイ………。結構ショックだ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白スーツ
アヤさん、こんにちは!
あはははは。私も序章からはじめてます!
確かに、普通教師はあんなスーツ着ないでしょ?
白ですよ、真っ白!(ありえないー!>_<)
久しぶりに見ると、柊なみに怪しい姿だわ・・
で、風早ベストのために、ノーマル見てなかったので、今、まとめて、サブキャラ攻略中です。
結構サブキャラのほうが、グッとくるシチュエーションありかもですよ!
PON 2008/07/09(Wed)13:35:44 編集
やっぱり!
PONさん、こんにちわ!

やっぱり怪しいですよね、風早!
でも、あのソフトな性格は生徒に人気ありそうですね~。
特に女子。
那岐もこっそり人気ありそうですけど。
風早が女生徒にモテモテで千尋がヤキモチやくと可愛いなぁと思います。

あ、話がずれた。

私もサブキャラを順調に攻略中です。
カリガネはちょっとオススメかもです~。
定番な感じもありますが。
一番びっくりなのは夕霧かもしれません。
しかし、全員やるので時間がかかります(^_^;)
アヤ 2008/07/09(Wed)20:50:13 編集
カリガネ!
アヤさん、こんにちは!
サブキャラ攻略しましたー!
これで、心置きなく、風早でラストです!
カリガネ・・確かに美味しいですねぇ。
とはいえ、あの過去があるから、用意に近づけない感じです・・。いえ好きなんですけどね。ああいった展開も。
むしろ、私は、リブにハートをわしづかみされました!
ほろっと優しい・・そして、やっぱアシュ一番なとこも、らしい・・。癒し系なのに、信念もある。
今回の遥かのキャラって、どれも自分を持ってる人ばかりだから、人間的にみんな素敵ですよね。誰が主人公格でも、ちゃんとメインストーリーになりそうでイイですね。
PON 2008/07/10(Thu)13:36:32 編集
サブキャラ。
PONさん、こんにちわ。

サブキャラ攻略、私も終わりました~!
リブも良かったですね~v
アシュヴィンが一番という、そういうキャラクターも珍しくて楽しかったですし。
同じ意味でムドガラもそうですよねー。
しかし、カリガネの定番さは私にはツボですねぇ。
花畑みたいな花束とか………。

一人一人にもっとドラマがありそうだし、あっておかしくないし、やっぱ続編でそれを描く気なのかもしれません~。
ちょと悔しいながらも、続編が出たら買ってしまうんですよ………。
何しろその後がないですからね、サブキャラって。
アヤ 2008/07/10(Thu)21:59:32 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP