忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0704

ほ、ほんとに白麒麟だったぁー!! 白龍が人間の性を測るために遣わしたものだと。ほへー。で、その白龍に楯突いて千尋の元へ戻る風早に感動してみたり。しかしえらいことまぁ壮大な物語になってきましたわ。白龍って黒龍と全然違うからだな。黒龍は悪、という感じをぷんぷんと醸し出していたけど、白龍は太刀打ち出来ない神というのがはっきりと見えているからで、その白龍と対峙する風早ルートはどうしても壮大にならざるを得ないんでしょうねぇ。風早と千尋の二人の物語というより世界の物語っぽくてちょっと不満ー。世界の始まりの物語っぽいしさー。
そのくせ、最後で姿を消すってなによ、風早! うわーん!! 結局泣かすのかよー(>_<) でも、神様から突っ返されるんだよな。うん。そうだよね。そんでまんまと再会にまた涙するのです。風早に関してはもう何でも涙腺緩みまくりますよ。

話は変わりますが、千尋の「麒麟の加護」って風早の加護なんだなー!
あと、アシュヴィンルートで風早がちょっと席を(?)外していた時は、千尋を背中に乗せて空を駆けていた時なんですねぇ。そりゃ、カッコいいタイミングで飛び込んでくるわ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かざはやぁー!
やっと風早の真のエンディングです!
なんか、ずーっと涙流しっぱなしでしたよ・・。
放心状態で、涙だけ流れるんです。
どの選択肢も選びたくないくらいで、いっこうに進みませんでした。頭の中では「なんでよー!風早ぁー!」て叫びまくりで・・
最終的にはハッピーなのですが、やっぱり泣かされました。
久しぶりに、悔しさと悲しさと感動で涙しました・・。
今、フラッシュバックで脳裏に浮かぶのは、黄金色の芦原に佇む風早です。風が奇麗だなぁ。(あっち行っちゃってます・・苦笑)
PON 2008/07/11(Fri)13:50:33 編集
お疲れさまでした。
風早ルートは涙なしには見られませんでしたね!
黄金色の葦原というと、幼い頃のやつでしょうか。
あれは綺麗でしたよねーv
そういえば、そのイベントに入るところの選択肢、私全部やってみたんですが(どんだけ好きなんだか)、意地張ってみても結局風早の前ではそんなの意味ないんだってことを思い知らされましたね。
やるなぁ、風早。

ちなみに、私は、普段の困った笑いが一番好きですー。(スチルではないのか!)

今回は風早に全てを持って行かれましたね!
アヤ 2008/07/11(Fri)21:48:05 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP