忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0712
いちいち章選択画面に戻ってくれるので、何度入り直したことでしょう。なんというか………風早とのがみんなでわいわいな感じになってしまって、残念かも。二人でどうこうというのがやっぱりなくて………。だって、みんな普通に照れることを行ってくれたりするのに。忍人に至っては別のEDすら用意されている状態だっていうのに!(まぁ忍人ルートのEDがあれではね………)

その忍人の別EDですが、スチルも入手出来るというのはわかってたんですけど、どうしたらいいのかさっぱりで攻略掲示板のお世話になりました。そしたら、忍人ED後、孤高の章の終章をまたやって忍人に話しかけたらいいんですって。そんなこととはつゆ知らず攻略終えた人には話しかけてませんでしたからねぇ。
とりあえず、幸せそうなEDではありましたが、腑に落ちないです………。そんなことなら忍人の書でやり直し出来たらいいのにと思わないでも。

そういえば、柊の大団円もイマイチ足りないんですけど。一人だけいちいち章選択画面に戻らない。なんか条件があるんでしょうか?
それから、常世のシャニとかムドガラとかも、見られない………ですよね。どこにもいないですよねぇ。

えーと。こんなんですが、一応フルコンプってことでしょうか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フルコンプ・・
フルコンプ?おめでとうございます!
風早〜!そうなんですよね。みんな一緒のED・・
たしかに大団円ですけど、二人っきりのってないんでしょうか・・(T_T)悲しいです
そして忍人!
あ、なるほどそんな攻略なんですね。
(今までどうしたもんやら・・とちょっと放置状態でした)アヤさん、ありがとうございます。今晩あたりやってみます。
そして柊。
変ですよね?なんで、あんな大団円なんですか?
なんかスルーされた気がするです。
やっぱ彼とは恋愛じゃなかったのですかねぇ。

はぁー、いろいろ突っ込みたいですが、今回はコレで、お疲れさまでしたー!ということで、アヤさんも少し休んでくださいね。
PON 2008/07/12(Sat)13:20:26 編集
フルコンプらしいです。
もう一度、大団円の書に入ってみましたが、やはりシャニとかは見つけられなかったし柊も変わらないようなので、このまま終了となりそうです。

忍人のもう一つのEDについては、後から読み返すと言葉がちょっと足りなかったですが、無事に見られたでしょうか?
孤高の書の終章で話しかけてくださいね(>_<)

今回はPONさんと終了が同じくらいになりましたね♪
こういうのもいいですね~v
PONさんも、ゆっくりお休みくださいませ。
私の次のゲームの予定は………7月末くらいに何か届くはずなので、それまでお休みです。
アヤ 2008/07/12(Sat)22:07:03 編集
忍人見ました!
アヤさん、お気遣いありがとうございます!
ちゃんと見れましたよ!
という訳で、こちらもフルコンプみたいです。
私は間が空いたせいと、今現在のレベルを落としたくなくて、3章からやり直しました。で、忍人ルート入って即座に最終章に戻り、やりました。
ですので、ちょっとパラドックスな感じです。このルートの二人はアノ悲劇を知らないのだなぁ。と思うと、余計に悲劇ルートの忍人に同情してしまいました。ハッピーなハズなのに、心はどっか寂しかったです。
あー、やっぱ納得いかないー!!(>_<)
何度このセリフを言ったら良いのでしょうっ!
ちょっと叫んでしまいましたが、とりあえずは、攻略方法を教えて頂けたお礼がメインでございます。
アヤさん、ありがとうございました。
PON 2008/07/14(Mon)13:29:03 編集
お疲れ様でした~v
PONさん、お疲れ様でした。

お役に立てて良かったです。
ホッと一安心。
でも忍人ルートは結局あのEDでしかないと思うので、もやもや~っとしたまま終了ですよね。
夢落ちみたいな感じの処理になっていますし。
こんな約束を………とかってただ泣かせるだけの伏線でしかないですよー!
はー………続編があるのなら、今度こそ幸せな忍人EDであって欲しいです。

でもなにはともかくひとまずこれでお互い終了ですね。
お疲れ様でした(^^)//
アヤ 2008/07/14(Mon)23:18:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP