忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0123
白龍ED迎えました〜。
しかし、スチルが1枚不足しています………。どこで取りこぼして来たんだろう………。どこか選択肢間違えたのかな。こんなこと初めてなので何をどうしたらいいのかちょっとわかんないかも。また最初からやり直したらいいのかしら………? エンディングスチルの前なんだけどな………。はて?

外見は大人、中身は子供。可愛いんだけど、そこまでかなー、正直なところ。せめて完全に力を取り戻したときには大人の男になっててくれたらな、と思ったり。でもそうするとそれこそ何だか白龍っぽくないからダメかな。
しかし子供子供だと思っていたら、恋心を自分で口に出来るとはね。う〜ん、侮れん。さすが天然で女の子のほっぺ嘗めるヤツめ。

しかし、最後の「白龍?」ってのに笑った。いや白龍でしょうどうみても。まさか分裂するとは思わなかったけど。さすが何でも出来る龍神さんのすることはぶっとんでますね。そんなことまで出来るとは。そりゃーもう無敵。
朔と黒龍の絡みも出てきましたね。楽しみ、といっては語弊があるかも知れませんが、いろんな期待を胸に最後の一人、朔を攻略してきまーす。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP