忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0123
最後の一人、朔のEDを見ました。
朔とのEDというより、途中からは朔と黒龍の恋物語を見ているようでしたね。舞台が舞台に移ってからは、望美の台詞は黒龍との決戦以降全くなし! 朔が主人公であるかのようでした。………良かったけどね。
いいなぁ、黒龍で。あんなに愛されて………。ちょっと羨ましかったよ。白龍より黒龍のほうがかっこいい。小難しそうな言葉を使うけど、大人だし。目が爬虫類っぽかったですけど。
朔はいい女ですねぇ。いいお姉さんだったし。18歳でしょ、あれで。なんか達観してるし………。そんな彼女が取り乱すから余計に痛々しくて目が離せない。
幸せになってくれて良かったです。
でも、朔のことを覚えていたんじゃなくて、改めて好きになったんだって考えるとそれもまた素敵だったと思いませんか?


一応これでコンプ! と言いたいところだけど、実はまだ特技を全て習得していない人もいるし、多分持ち物も揃っていないはず。何より、前に書いたように白龍のスチルが1枚埋まっていないし、あとは望美のところで2枚。動画も1枚埋まってないんだよねー………。とりあえず、また最初からやり直し。ノーマルEDをやってみようかなと思っています。それでも埋まらなかったら………どうしたらいいんでしょうね? せっかくここまで我慢したんだから、攻略情報なしでやりたい気もするんだけど………。(でもすぐに諦めるかもしんない)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP