忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2018

1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0129
コンプリートしました! ばんざーい!
ヒントも頂いたりして、助けて貰った部分もあるのですが、やりました! 嬉しい♪

最後はみんなで、というEDだったのですが、その前に。
ヒントに従って白龍ルートをやり直し、スチルを回収しました。時空を越えないなーとは思っていましたが、まさかあそこまで戻されて最後のスチルがあれだとは思いませんでした。白龍だけ特別扱い? でも、ちっこい白龍は可愛いので良いか♪

そして、一番長いアニメーションだったみんなでのED。第五章・福原事変が始まってまもなく分岐点が出現。ここからこれまでと全く違う展開が見られます。一筋縄では終わらないのですけどね。
しかしこのEDこそ、今後彼らがどうなるのか、どうするのか一番気になるところ。
あ、そうそう。ここへ来てようやく明王様の技を入手したんですけどね(なんと、白虎の二人と一緒に戦闘に出ることは少なかったらしい。まぁ、二人とも金属性で一緒に戦うには属性が偏るから扱いにくかったからね………。尚、青龍の二人の協力技も前回ようやく手に入れたの。こっちも理由は一緒。要領よく勝とうとするとこういう結果に………)、そこで景時さんの台詞の最後にハートマークが付いたのに一番びっくりした。


そんなわけで、駆け足で感想を述べてきたのですが、総括すると「面白かった!」の一言に尽きます。これまでの「遙か」を踏襲しつつも違う一面を見せた「遙か」。今後の展開にもかなり期待。

………ただアニメーションはどうにかしてください。あんなだったら正直、いらないですから………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP