忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0116
ダークホース。
ヒノエを一言で表すと、私の中ではそんな感じです。
ヒノエルートに入っちゃったからしょうがないとはいえ、途中から熊野水軍を率いる彼がすっかり総大将。九郎さんを差し置いて(^_^;) 軍奉行の景時さんも策士の弁慶さんすらも………。
弁慶さんといえば、朱雀と熊野の絡みのせいか、割とヒノエと一緒にいましたけど、厳島での清盛との対戦後にしていた思案げな表情が気になりました。その後なんのフォローもなかったですけども………?

そうそうヒノエの話ですね。
完全にノーマークでした。攻略するのはいつでもいいなーと思っていたんですが、ヒントを読んでやり直したら、あらあらと思う間にヒノエを追っかけていましたよ。
もんのすごく甘い言葉を垂れ流してくる若造なんですけどね、これがイヤじゃないのよ。むしろ微笑ましい。一語一句聞き逃すか! と変なところに気合いを入れたりして。若いのに、って言い方はなんですけど、その若さであれだけの水軍をまとめ上げている実力にもホレボレしますね。甘いことを言うんだけど、それが望美のためだけの言葉で、彼女のために策を成功させるところがかなり良いです♪
つまりは、ヒノエにクリティカルヒットを食らっちゃったってことですね。無防備だっただけに、その衝撃は大きかった。
ヒノエ、すっごい好きだー!

んでも、一つだけ気になるところが………。

何故に、三つ編み?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP