忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0115
久しぶりの記事です。今週はちょっと気分的にあれなものがありまして、ゲームをしていなかったのです。(別に寒かったから、とか眠かったからとかじゃないですよ、決して)


景時さん攻略完了。途中まで弁慶さんと敦盛さんとの三人を考えていましたが、順調に進んだのが景時さんだったので。
正直、今回の地の白虎には興味がそそられませんでした。語尾に「〜」とか付くのがあまり好みでないし。笑ってごまかしちゃえ、というのもちょっとね………。本心を、辛いことを押し隠して笑えちゃうのはすごいと思いますけど、せっぱ詰まっちゃって望美に逃げようって言ったときには、景時さんには悪いですが「何言ってんの! 甘えるな!」とお前は体育会系教師かってくらいの気持ちを持ってしまいました。あのイベント(及びスチル)はテンションダウンしてしまったのよ………。あと、自分を犠牲にしてしまうのとかは………大人なんだから、そういう青臭い考えはやめようよって。
でも、頼朝を謀ったあのイベントに好感度はぐんぐんアップ。ここぞと言うときに勝負の出来る男は良いです! かっこいい〜。
友雅さんあたりと違う意味で本心をなかなか外に出さない男でしたね。

ところで、景時さんにはアニメーションは一つしかないんですか? 私が見逃している………わけではないですよね? ちゃんとED見られましたし。こちらは京に残っているEDですけど。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP