忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2006

0403
と、頑張りすぎた結果、月曜日の朝っぱらから思いっきり寝不足になったのでした。

あとは望美のスチルと時の結晶を集めるだけ、となったんですが。
朔とのEDはどう転んでもなさそうだし。
じゃあ、あの朔にって貰っていったメダルはどうなるのよー!

と、思っていたら。


クリスマスイブ。
誰とも過ごさないことを選んだら、メダルのことを思い出して、それで教会のことも一緒に思い出すわけです。んで、教会へ行くと………。


なんと、選択肢!
しかもしかも、何故か銀だか知盛だかの声が聞こえて、選択肢次第でどちらかに会うんですよ! びびったー! そんなところにサービスが隠れているなんて思わなかった。だって、大団円後だっていうから銀はもちろんのこと、知盛もありえないよなぁって思ってたから。
あ、銀とも知盛ともEDが迎えられるわけではないですよ。聖夜、一夜限りの夢幻って感じです。夢落ちっぽい感じになってたし。スチルがあるだけです。銀も、それ以上に知盛も甘い言葉を吐いてくれますけど。知盛に至っては、それにエロさが過分に加えられていますよ。想像以上だった………。

ともかく、これで4章の迷宮で全ての時の記憶を回収可能。終章は殆ど白龍ルートと同じです。白龍の絡みがないだけで。
望美EDだか大団円EDとでも言えるでしょう。セーブ画面に望美のアイコンが出たので。
でも、EDスチルはありませんでした。
私が落としただけかなぁ………。
あと1枚埋まっていないのがあるの。望美の3列目、3番目のヤツ。うぬぅ。これだけのためにもう1周最初からやってみようかな。
あとはクリスマスで、銀でも知盛でもなく、神父さんを選んでみたらどうだろう?
そのスチルさえ埋まれば、コンプリートだから。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP