忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0404
朔の為に貰っていったメダルはやっぱり役に立ったよ! 教会で銀でも知盛でもなく、神父さまを選んだら、朔が出てきた! でも、スチルはなし………。


すみません。どうしてももう一枚のスチルを見ることが出来なかったので、検索しちゃいました。
なんと、泰衡のだそうです! マジっすか!
これ、時の結晶で平泉エンドを見て手に入るものらしいんですが、気付くかこんなん! 気付いたひとすごい………きっと回収した時の結晶を全部見て発見したんだろうな。いや、すごい。とりあえず、私は九郎さんの好きなイベントだけ見ただけだったんだよね。泰衡スチルを見つけた方に感謝!
しかし………運命の迷宮となんの関係もないスチルだね。
平泉EDって確か、泰衡だけが報われないEDなんだよね。でも、好きだった。九郎さんに言われてようやく重い腰を上げて現代に帰ろうとする望美を見送りに行く途中で、重衡さんの敵だって討たれるんだよね。最初に見た十六夜記のEDだったから、余計思い入れも深いのかもしれないけど。悲しいけど好きなEDでした。
あ! 声が付いてる! 十六夜記の時には付いてなかったよね。

そういや、カメラ機能使ったことないんだけど………使ったらどうにかなるのかしら? 何かあるのかしら? ま、いいや。コンプリートには関係ないみたいだし、自由度がすんごく高そうだから放っておこうっと。


何はともかく、これでコンプリートです。
概ね楽しませていただきました。思いっきりファンディスクって感じがして。スチルも綺麗だし。時の結晶でいろいろとイベントをいっぺんに回想できるし。………ただ、もうディスクを出してしまったら見ない気が大いにしますが。
さくさくと攻略出来て私くらいにはちょうど良かったです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、コンプリートおめでとうございます!
とゆーーか、泰衡さんスチルですかっ!なんかスゴいですね。
そして、前回の知盛さんの設定ネタくらい、またコアな設定なんですね…。変なトコ凝り過ぎですよ。コーエーさん。
でも泰衡さんは、私も好きなキャラだったので、も1回会えるのはちょっとうれしいかもです。
でも、まずは、八葉からですね。
亀の歩みで攻略していきます!
でも、アヤさんのカキコのおかげで、本当に先にススムのが楽しみです。
とりあえずは、コンプリお疲れ様でした。
そして、楽しいゲーム話を有難うございます!
PON 2006/04/04(Tue)13:59:53 編集
無題
お返事遅くなってごめんなさい〜。

はい、コンプリートしました! 頑張りました。頑張りすぎました。
泰衡は本当に予想外でしたよ。情報なかったら、いつまでも最後の一枚のスチルを探して、それこそ迷宮を彷徨っていたことでしょう(^_^;)
私の記事を読んでネタバレでつまらなくなった、ということになってなかったら良いのですけど………。あんまり大したことも書いていませんが。
PONさんのプレイに少しでも助けになれば良いなーと思います。
PONさんも頑張ってくださいね〜♪

私はネオアンコンプに向けて頑張ります!
アヤ 2006/04/05(Wed)22:54:20 編集
無題
コメントありがとうございます!
ネタバレといっても、そんなでも無いと思いますよ。私としては、じゃ、詳細はいったいどんな感じなのかしら?としった、いわゆる、小説のあらすじ程度と思っておりますが…。(これって変でしょうか?)
ですので、アヤさんは、お気になさらずに、これからも爆走ゲーム日記を書いてください!
楽しみにしてますので。
PON 2006/04/06(Thu)13:53:35 編集
無題
ネタバレになっていないです? 大丈夫です??

そうですね………メインのストーリーには何も触れていませんね、私。
でもキャラクターEDについて、どうもネタバレくさいところがあるもので、そちらのほうが気になったり………。

やってる最中は変なテンションになってしまうので、暴走はどうにもならないですから………そんな日記でも良ければ、楽しんでやってくださいな<(_ _)>
アヤ 2006/04/07(Fri)00:01:22 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP