忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0402
玄武続きで敦盛さんを。

ん?? 遙かの世界は異世界なんだから、望美が上書きしてきた歴史とは違うわけで、文献を見たところで、そう違わないにしても鵜呑みにしないほうがいいんじゃないかな、敦盛達は。

ふおっ! 幻影が登場した! 敦盛ルートでも正体がわかるんだ。そうか、そうよね。普通に考えたらそうなるよね。でも、どうして外見が変わっているのかしら?

歴代の天の玄武の中で一番好きかも(何を今更)。存在意義について語るイベントで敦盛がエゴを吐き出すけど、それがすごく良かった。鎌倉の龍脈が汚れているのは自分のせいではなく、迷宮が出来たせいだと解って安心した、というのがホロリときました。
そして、初めてかっこいいと思いましたよ! 瓦礫の下から望美を掻き抱いて出てくるところ! 素晴らしいスチルですね! ツボでした。まぁ、変身するかな〜と思ったりしたものですが、それはありませんでした。本編ではそういうスチルもあったけど、さすがに5枚しかない中にそれを入れるのは躊躇われるかも。

ちゃんと異世界のみんなと別れるシーンがある! 敦盛EDっぽくないんですけど。
でもスチルが一気に2枚です。EDだけで。
そう言えば、結局鎌倉の龍脈の穢れも払えたのに、ちゃんと敦盛は存在していますよ。穢れは関係なく存在できるのよ、この人。意志はともかくとしてもさ。
EDスチル、横顔がちょっと怖いかな〜。正面の顔は可愛いんだけど、図書館での最初の遭遇もそうだと思ったんだけど、横目で見られたら、ギロっと睨まれたみたいで………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP