忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0402
譲にしました。

ホント、年下とは思えないほどしっかりした子です。まぁ、あんな兄と幼馴染みとがいたら、しっかりしないといけなくなるだろうけど。
クリスマスデートの帰りに有川家に寄るんだけど、これまた都合良く誰もいないもんだ。邪魔が入らなくて良かったね、譲! こんなことでホッとしてしまうほど、譲は不憫だからのぅ………。習得技の「忍耐」のレベルアップをするときには、いつもいつも「頑張れ〜」とこっそり応援したくなりますよ。

悪女、望美!
さすがに最終章だけはそれぞれにパターンがありますが………この展開は読んでいなかったよ! そしてそれで絆の関を突破する不思議。
悪女ついでにいいますが、偽望美が剣を構えるところはカッコいいんですわ。長い髪の毛で目が隠れてしまうのは妖怪めいていて怖いですけどね。

譲が苦しげに「先輩」というのは好きですよ。譲の苦しい声は好きですね〜。変? でも、すんごいぐっとくるんだよー! 宝箱から記憶を回収できるでしょう。本編の譲ルート1周目で譲が死んじゃうときのとかあって、ぐっと来てました。
あと、これは苦しげじゃないんだけどぐっときたもの。単身、戦いを挑むなんてすんごく無謀だけど、「あの人を守ると決めたのだから」は良かった! このセリフのためにその無謀さがあるのなら許される、と思いましたね(偉そう)。

最後の最後で望美のほうが年上らしくなりましたね。EDスチル。ちなみにEDスチルの甘さは2位になりました。言葉では4位。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP