忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

1002
そういえば、協力技を二つ覚えたんでした。ヒノエ+弁慶のと九郎+弁慶の。どっちも火属性。九郎と弁慶のがどうして火属性になるのかわかりませんが………。ともかく何かしらのイベントが起これば習得可能ってことですね。しかも四神同士だけではないし。あとどれだけあるのかな、協力技。

さて、景時・十六夜ED。九郎さんを進めながら同時に条件を満たしていたので、九郎さんの途中からやり直しました。満月になったのも景時さんが早かったのよね。
私、初めて景時さんをかっこいいと思いましたよ。だって、前回のルートだと「一緒に逃げよう」って言われたのが、私には酷く興ざめだったんですもの………。だからこそ、今回のは格好良かったんだよ。自分を犠牲にしてとか一人でとかっていうのはなんだかんだいってもぐっとくるもんだし、景時さんの場合は自分の立場を弁えた上で覚悟を決めているのが良かった。躊躇わないところも。大人の男だって思った。八葉でなくなったことを後悔しているというシーンではぐぅっと来ました。宝玉が戻って良かった、本当に。
しかし、こちらのルートでは泰衡がまたかっこいいんだわ。なんだかんだ言って九郎たちを大切に思っているし、死の間際に助太刀(言葉だけですが)したのも好ポイント。
EDは現代でしたね。しかし、そこに至るまでにはドキドキしましたよ………。だって鎌倉に戻るって言うじゃない。あの頼朝の元に戻って無事で帰ってくるとは思えないじゃないかもしれないじゃない。このまま悲しいEDになったりしないだろうかってドキドキした。だからちゃんとEDスチルが出てきたのはホッとしました。こちらは現代ED。「3」の時現代EDだった人は残留EDみたいだね。反対に残留EDだったのは現代ED。最初から十六夜作ることを見越してこうしていたのか、それともEDが一つしかないことに不満の声が多かったから作ったのか………? まぁいいや。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP