忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

1009
熊野3人組のトップバッターはヒノエです。熊野3人組は同じルートで攻略可能だから助かります。
平泉ルートじゃないのは初めてですが、途中までは「3」のルートと同じだったので懐かしい気分を味わっていました。でもヒノエとのイベントが楽しくてつい調子に乗ってしまい、うっかりヒノエルートに乗っかってしまいました。慌ててやり直しましたよ。

ヒノエの十六夜ルート好きですね〜。相変わらず、ヒノエはお前が大将か! っちゅーくらい出張ってますけど(彼がいたら軍師も戦奉行もいらない)。彼が出てくると源平合戦なんて所詮恋愛のエッセンスなのよ、くらいなんですけどね。だけど、十六夜ルートは恋愛色濃いですよ。望美がいずれは元の世界に帰ること思って憂いてたりする。その表情がまたたまらん! あと十六夜で追加された表情にウィンクがありましたね。そこらへんの女より可愛いがな!
EDについては、さすがヒノエと言いますか。まぁ、彼ならそういう選択も平気でしそうですが、少々無理があったかと………。恋愛EDが残留だったから、こちらが現代EDになるとは思いましたが、そんな無理矢理作らなくてもね………。まぁ、かといってまた熊野でお嫁さんというのも面白くないですけど。
しかし、やるごとに好きなりますよ、ヒノエ。この人のルートはめっちゃ楽しい!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP