忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

1002
やり方がわかってしまうとさほど難しくはない九郎・十六夜EDでした。しかし、平泉ルートは短くて若干物足りないかも………。時間跳躍も話的には全然関係がないし。あー、でも、秀衡さんを助けるのには一役買ったのかな。悲しい結果にならなくて良かったもん、秀衡さん。
十六夜EDを迎えるのも難しくはないですね。話しかけるチャンスを逃さなければ(前回は宿泊地で建物の中に入ることが出来るのに気付かなかったから、しょっぱなからチャンスを逃したわけですが)。
十六夜の恋愛イベントは3つ。その内2つで同じようなことを九郎さんには言われましたね。望美に相談したらどうのこうのという………。いいんですけどね、相変わらず甘さがないというか………。好き合っているもの同士の会話ではないですね。同志、というか。確かに九郎さんは望美のことを特別だと認識してはいるんでしょうが、まだ足りない。でも3つめのイベントの最後で、一緒に………の続きを平和が訪れてからにしたのは、好きなやりとりでした。でも、EDで望美の方がさっさと先回りしてその続きを言っちゃったのは残念。もう少し九郎さんが言うのを待ってて欲しかった。照れてなかなか言えない九郎を見るのも良いものなのに………。
EDはモンゴルでしたね。みんなで、というわけには行かなかったのがちょっと残念ですが。モンゴル説を採ったんですねぇ。幸せそうなら何よりですが。南国に行ってみたり、モンゴルに行ってみたり。忙しい人ですね、望美は。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP