忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003

0503
そんなわけで、やっぱりかなりブランクが空いてしまいました。一周が長いので、どうしても時間がある時に…となってしまうのですよ。他にしたいこともあるわけだしね。
今回は幸鷹狙いの、ついでに翡翠で院側スタートのつもりでしたが。選択肢を間違ったため、帝側スタートとなってしまいました。そんなわけで、翡翠狙いの、ついでに幸鷹狙いです。ま、いっか。
今日は一章のみ。しかし、散々、花梨が龍神の神子と言われるのを否定していたくせに、花梨が紫を助けるような意思表示をすると、あっさり面白そうだと言う翡翠…。なんじゃそりゃー。っつーか、海賊の翡翠が帝側になってしまうのも納得できないんですけど。院側のゆっきーと因縁があるからなの?それにしちゃ、紫あたり、どうしてそんなことまで知ってるんだ?ってくらい翡翠を帝側って言ってましたけど。
さて、まずは八葉探し。初っぱなからあっきー、泰継と遭遇できていい調子!とか思ってたけど、結局攻略本の頼りに…。色々失敗するわけにいかないのだよ、時間がないからね。
そういえば、一章の時点で既に深苑はアクラムと接触してるのがわかってたんだね。そういう口ぶりしてるもんね。あと、心のかけらが一章から手に入ることが判明!これは翡翠の心のかけらが朱雀門にあるからだけど。最初から行ける場所にあるときはそうなるのね。翡翠ってそういう意味ではお得なキャラかもしれない。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP