忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

0506
かなりご無沙汰を致しました。基本的に3時間程度しかかからない、このゲームですが、やる気が出ないことにはなんともかんとも。
さて。そんなわけで、今回はリュミエールをゲット致しました。向こうからの告白でございます。序盤はあんまり範疇に入っておらず、なんだかマルセルが妙に愛想が良かったので彼にするかなー、とか思ってたんですけどね。ま、そもそも、今回はマルセルにリュミエール、後半ルヴァ、クラヴィスと(出来ればランディもいきたかったが)やってましたんで、この中のどれかになればいいなー、なんて。とりあえず、女王だけは勘弁願いたかったので、ラスト2週ほどは話しに行ったり、話しに行ったり、森の湖で待ち伏せしてみたり(←間違い。呼び出し)。これが、なかなか告白に入らない。(120日過ぎたら、すぐリュミエールが引っかかりましたけど)冷や冷やしながら迎えたリュミエールのED。多分、PS版の方でもラブラブED迎えてないんじゃないかな。
さて、そのリュミエールの日曜日イベント。このイベント自体が大したことないんですけどね。その後日、森の湖でデートした帰り部屋まで送ってくれるんですが、その部屋で「あなたの肖像画を部屋に飾っても良いですか」というようなことをお言いになるのですよ。ま、ここは一つ愛想良くOKするんですけどね。そしたら、次にリュミエールの部屋に行った時に、アンジェの肖像画が本当に掛かっているのですよ。でかでかと。誰の目にも、アンジェにラブラブよ、って言ってるのが明らか。いいのか、守護聖。しかも、今回はリュミエールだから良かったものの、これで他の人とくっついてたら、アンタ虚しいことこの上ないのでは?と余計な心配をしてみたり。ちなみに、日曜イベントはマルセルも見ました。何もなかったですけど。
次はセーブデータを途中から起こして、マルセル辺りでも狙おうかと思います。ルヴァはPSで見ているので、結構一生懸命ではないのですよ。あ、クラヴィスはもういいですから。ED見たし。それに、ヤツは一気に盛り上がって、一気に盛り下がったから今や親密度はランディより落ちています。こいつわかりやすいです。構ってあげればぐんぐん親密度を上げるし、ちょっと放っておくと、簡単に愛想尽かしてくれちゃいます。お前は何様じゃー!と思わずにはいられませんが、守護聖様なのでしょうがないのでしょう。というか、恋愛下手で困る、こんなヤツ(いや、実際どうかは知らないけど、下手そうなんだもん。女性経験少なさそう…)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP