忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

0302
うわーーーーーっ。結構書いてたのに、消えてしまった!!
気を取り直して。

一気にラストまで行きました。結構疲れたけど、かっちんとイサトのスチルは全て集まりました。
さて、のっけから泉水の2段階目のイベント発生。この人のは、前の二人と比べて、なかなか甘いほうのイベントではなかったかと思います。が、本人がどうも卑屈なのであんまり楽しくなく。
続いて翡翠さんの恋愛イベント発生。何故なのかわかりません。彼の好きなところに行った記憶がないからです。ま、とりあえず、無難に過ごして部屋へ戻りました。別れ際「八葉としても、男としてもね」と言われて、くらくらきてしまいました。次のターゲットはキミだ!!
そうこうしているうちに、かっちんの3段階目発生。夜のデートです。夜のイベントは良いですね。日にちを無駄にしないのがお得。でも、セーブできないので、もし失敗してしまえば、その日一日をやり直す事になってしまうので、慎重に。それにしても、かっちんの閉所恐怖症の治し方は結構雑だと思う。んで、ムキになって言い返しているのが、また可愛いったら。
そして、今回のメイン(かっちんではなかったのだ、一応ね…)イサトの4段回目。最後のイベントなのに、そこで打ち明けられた悩みは可愛いものでした。なんというか、まだ世間が狭いよね。それゆえ、可愛いイベントだったんだけどね。
ここで、頼忠登場。たまたま連れて行ったら、心のかけら2つ目を手に入れてしまわれました。そんなわけでイベントも発生したんだけど、大したこともなく終了。すまん、ヤツに愛はないのだよ。
イサトの物忌みイベントもスチルが出てきました。私これ、思い違えてたのかな?最後の物忌みイベントは声が出るかと思ってたんだけどね。ま、いっか。
それから、気付けば翡翠さんの2段階目。どうして?と思って攻略本見たら、彼の場合は星の数で決まるらしい。それさえ知っていれば、もっと頑張ってあちこち連れまわしたのに!!
それにしても終わりごろはイベント連発で、朱雀の試練を危うくやり遂げられないところでしたよ…。
で、次のターゲットも決定。幸鷹メインの、翡翠狙い。余裕があれば、頼忠も済ましておこうかな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP