忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0403
とりあえず、1周目は終了しました。もちろん天真ファーストですよ♪ 実は心のかけらがどこにあったのか忘れてまして、1個目からちょっと時間かかったんですけどね。無事、通常恋愛EDを迎えました。

そ、そのED………! 声もなく大騒ぎですよ!
水野さんの新たなスチルでもう甘々。めっちゃくちゃ甘いよ!! いやもうどうしよう!!(どうもしないが)
良かった〜〜〜♪♪

でも、もしかして現代EDとか京EDとかってのはなくなった? 最後の選択肢(助けを求めるか、龍神の神子として頑張るかの選択肢)はちゃんと存在してたんだけどな。ちょっとそのあたりはやり直してみますが………。おまけでスチルを見る限りはそれ以外のEDはなさそうだけど。残念………。ちなみに埋まっていないスチルがあと3枚。急展開恋愛では2枚だと思ってたけど………(いや、1枚だったか?)。どこにあるんだろう?
そう言えば、闘いの前夜のイベントは追加されている………よね? 忘れちゃってるだけなのかな? ………そうかもしんない。わかんないけど。

とりあえずまずは最終決戦をやり直してそこの選択肢を選び直してみて、今度は天真の急展開見ます。うっかりかけらを揃えないようにしなくちゃ。


そう言えば、前回言っていたオープニングはよくよく考えるとアニメのとは違うんですよね。アニメには歌があったんだからそりゃ違うわ。
あとエンディング。水野さんの絵なのは良いのですが、せっかくだから、恋愛ED迎えた人とのスチルEDが良かったなぁ………。


※訂正です。
京EDはありました。だからもう片方は現代に帰れたEDだってことでしょうね。京EDは同じスチルでした。現代用だけにスチルを書き下ろしたってことですよね。ということはオートバイ二人乗りのスチルはないのか………。そういや、バイクの後ろに乗せる乗せない云々の会話を聞いた覚えが………。あら?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP