忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0402
今日届きました。我慢できなかったので開封しました。始めちゃいました。
やってたTOD2、PS2から出しちゃいました。ラスボス目前にして放置です。

リニューアル版「遙か」は、恋愛イベントのボイス追加とイベントスチルが増えたのと、アクラムが攻略可能になったというのが主な変更点でしょうか。細かいことを言えば、オープニングテーマのムービーが変わってましたね。これ、TVアニメのほうを見ていないので知らないのですが、アニメのオープニング映像なんでしょうか? いえ、わりと綺麗だったから。

オープニングのアニメは一緒でしたね。今更ですが、八葉の登場がすごく不自然だったんですね「遙か」は。「2」も「3」も八葉を集めるところからだったのだけど、「1」は最初から揃ってるんだもん。その状態で宝玉が八葉の身体に入るのね。
それからすっかり忘れてたけど、この世界に来た後、服が変わってたのは(京仕様に)藤姫が着替えさせてくれていたのね。
あと気がついたのは、実は地の朱雀って詩紋君から口が上手かったってことかな。弁慶ほどではないし、詩紋君は策士でもないどころかそんなことは苦手そうですけど、でも女の子にナチュラルに優しいし。ふっと思っちゃっただけですが。

今のところ長い第一章を終え、第二章に入ったばかり。青龍の札から探すことにして、いざこれから散策開始というところです。


最後に一つ。

もともと京は鬼の一族に結界を不安定にされたおかげで怨霊に脅かされているようですが、実はその状況を悪化させたのは、実は龍神の神子だったのでは………? あかねちゃんは好きだけど。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP