忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003

0706
3周目終了。やっちゃいました、6股です!
やっぱ、2500に設定すると時間がある分、いろいろな人と仲良くなれるわ。まずは友雅が早いうちに999までいってしまいまして(心のかけらも1個しか見つかってなかったのに)、続いて天真、頼久。あとは永泉、鷹通ときて、泰明まで間に合いました。イノリも心のかけらだけは見つけてたんだけど、650いくかいかないかくらいだったものね。結局年長組だけでした。朱雀コンビはさっぱり。詩紋なんて「神子とは思えない」と言われなかっただけマシかも。
しかし、戦闘をするよりも、札をめくってものを手に入れるよりも、五行の力を補充したり、心のかけらを探すのに必死でした。同行者もちょこちょこ変えたり。宝の方は最後の「火ネズミの衣」だけ自力で取って「仏の御石の鉢」はなんか奪った。あとの3つは行方不明…。どないなってんねん。「火ネズミの衣」は白虎コンビのスチルだった。「龍の首の玉」が多分青龍コンビじゃないかなー、と。となると、「玉の枝」のスチルは誰なのかしら。
EDはまだ途中。というか、天真はともかく、あとの5人分見なきゃいけないんだよね。とりあえず頼久だけ見た。イベントもそうだけど、結構じわじわ来るものがあるよ、頼久。3つ目の恋愛イベントのうっかりぶりとか好きかも。永泉も前ほど嫌じゃないかも。心のかけらを返して心から喜んでくれてるのって、永泉と鷹通くらいだし。詩紋は全然わからんが。
しかし、6股もするとは思わなかった…。これで一気に片づいたなー。あとは詩紋だけでいいから、次は1500でもいいかな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP