忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

0712
3周目終了。6人も仲良くしてしまったので、それぞれのEDを見るのがきつかった。最後のセーブが最終審査前なので、そこからが長いんだ。今回仲良くなった6人とは、きちんと心のかけらを集めてのEDだったんだけど、それだとイベント全部揃わないのね。GOODENDはただ単純に仲良くなるだけで迎えないといけないみたい。でも、ついつい集めちゃうんだよなぁ、心のかけら。
永泉のLLEDなんて初めて見たよ。ほんっとうに興味なかったから、この人。そうそう、EDテロップは「遙か」本編の恋愛イベントスチルが使われているので、一応天真以外はすっとばしておきました。「遙か」やるかわかんないけど。
で、4周目。詩紋のイベントは全然揃っていないのでとりあえずこの人の心のかけらを集めるのと、GOODEDを見るために。それから、2位、3位で終わった時のEDとね(神子になれずともGOODEDに分けてしまえるところがネオロマのすごいところか)。
実は、4人の神子を操作すればそれらも見やすくなる、という情報を仕入れまして早速やってみているんですよ。一人一人いちいち操作するから時間はかかるんですけど、いっぺんにいろいろ見ることが出来ると思えばね。しかし、こうすると、なんというか入れ込み度が小さいというか。誰でもいいわけですよ、結局。一人にかける愛情が低くなる上、結局目的(今回はこの人を落とすよー!みたいな)がはっきりしなくなってね…。何回も敗戦したりしましたよ。おかげで聞いた事のない台詞も聞けたりしたんですがね。
とりあえずあかねは天真と一緒に行動。なんか知らないうちに最下位だったり。いかんと思って、将軍塚に居座って「龍の首の玉」をゲット。ようやく単独トップに。あとはほっといてもいいかな。今回の信じる心設定値は900だしね。とりあえず天真とラブラブにさせておいてもう一個のEDを見る。るりは頼久と。頼久っていいかもしんないと思う今日このごろ。くるみを詩紋に。わかばは友雅→鷹通。この辺がふらふらしてんなぁって思うんだけどね。当初は心のかけらに合わせてパートナーを変えてみたりとか考えてたけど、なかなかねぇ。このままだと誰ともラブラブになれないEDになってしまいそうだ……。
「龍の首の玉」はやっぱり青龍コンビでした。うんうん、いいスチルだった。あとは「玉の枝」かー。藤姫なのかも? 意外に。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP