忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

0705
攻略本も手に入れました。万全状態です。
2周目終了。結局宝の3つ目を手にすることは叶わず、そのまま貢ぎ物贈り物して藤姫の心を上げて(手紙を預けるのはかなりポイント高かった。いいんだ。なんとなく釈然としないけど)、イノリの心のかけらだけはきちんと集めて、EDは天真とイノリ。戦いの練習に勝ってイノリと天真を取り替えたんだけど、その後天真の想う心を見たら970まで下がっていた。イノリに乗り換えたから…?? ちなみに、心のかけらを3つ見つけた状態でEDを迎えたら、EDテロップ後、後日譚が入るみたい。目覚めた後に、夢を憶えているという話の。これがベストEDですね。けど、ここまでしても、まだ個人のイベントは一つ残ってるんだよね…。ちなみにED比べたところでは、やっぱり天真の方がくらくらくるかも。イノリのはまだちょっとお子様くさい。あー、目覚め後の会話で「続きは言うなよ」というセリフは良かったですけど。
で、3周目。2周目もたるかったので、信じる心2500でスタート。審査も2回終えましたが、2位。今のトップはるりなんだけど、結構手強い。あっさり宝を2つも手にしてやがります。しかも、1個目なんか後を追って戦闘の練習までして奪ってやろうと思ってたのに、札の中になかった! 藤姫の館に帰る前だったのに!? どーゆうこと? 捨てたの? まさか!? 2500にしてるから、宝コンプして信じる心稼ぎたかったんだけど。はてはてどうなることやら。
現在の同行者は友雅。彼がメインで、あとは心のかけらを探しまくって、何股か掛けてみようと思っています。とりあえず、天真、永泉、泰明の心のかけらはゲット。あとはイノリだな。詩紋はもういいや。るりが持ってったし(永泉のはそのるりからうばったんだけどさ。宝がなかったからさ)。頼久と鷹通のも欲しいところだな。ま、彼らのは適当に…。頼久のはたしかかえるのいる沼だった気がする。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP