忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

0630
早くも2周目終盤です。ツーか、今夜中です。明日は会社で、間違いなく残業です。どうするつもりなんでしょう、こんなにはまっちゃって。
やっぱり「五つの宝物」を藤姫に持っていくのが一番大きい。400だったよ、信じる心。1500に設定したのに、既に1221もあるもん。2つも持っていったからねぇ。
1つ目は「ツバメの子安貝」。実はこれ、他の神子(確かわかば)が取ったんだけど、追っかけ回して練習と称して勝負して負かして奪っちゃったのでした。あくどい…。でも、勝負の世界はこういうものさ!だって天真からの文(仲良くなると貰えるらしい)を狙って来られたりもするんだし。香ごときと誰が交換するかっての。ちなみに、これ藤姫の元へ持っていくと、八葉のスチルが出ます。ここは朱雀コンビのスチル。真剣に「ツバメが子安貝をどうやって産んだのか」なんて口論してます、この二人。で、スチルの出た人は44ずつ想う心がアップします。
2つ目は前回も取ったけど「(なんとかの)光る石」。こちらは玄武コンビ。
青龍コンビはどこで出てくるのだろう?最後の一つはどうなるんだろう?
さて、今回は天真の心のかけらを集めるためのリプレイですが、なんとか今集まり終えました。とっとと想う心999(最高値)行ってるので、今更なんも上がりませんが、イベントは終了。ところで心のかけらイベントでは選択肢が出るんですが、これってやっぱ失敗もあるんだろうか?何か判断付かないけど、多分大丈夫でしょう。ちなみに天真の心のかけらは、清涼寺、船岡山、桂川川辺です。本編と同じ好きなところにあります。
天真の方はもうこれで安心なので、実は既にイノリを連れ回しました(3回目の入れ替えで持ってかれたけど)。心のかけらを初っぱなから見つけたりして(将軍塚でした)、想う心450越えました。イノリを制覇しようかな、とも思うんですが、5つの宝の3つ目が現れてしまいました。これも頂きたいので、頂いちゃうつもりだけど、そうすると時間がなさそうなのです。狙われる前に藤姫には渡したいし…。
次の周では、2500で挑戦しようと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP