忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2008

0930
実はちょいちょい進んでました。といっても、週末くらいから再開したんですけどね。2週間くらいお休みしてました。 あかねルートは終了してます。恋愛EDと大団円を見ましたし、アクラムのイベントも回収。ただ、共通スチルがまだ半分くらい埋まっていないのが気になるんですけどね………。北斗星君、南斗星君ともちっと仲良くしたりしないといけないのかしらね? 結局基本の八葉のイベントは本編になぞらえた物であるし、夢オチといえなくもなくもないようなものですもんね(でないと、本編が覆される)。そう思って楽しむにはお手軽だし、スチルは綺麗だし、楽しいかもv 私が一番楽しいのは、彼らの能力UPだったりします(そこ!?) なので、花梨ルートをやっている今、右往左往しつつ(小箱回収でね)彼らの能力UPを楽しんでいますv ちなみに私、遥2は全員EDを見ていないんですよね~。で、どこかでのネタバレで幸鷹さんが現代人だったってことは知ってはいたんですけど、本編で見る前に夢浮橋でプレイしちゃってちょっとだけなんだかなぁ~って気持ちです。プレイしていない私が悪いんですけどね(^_^;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP