忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0903
いっぺんに全てのイベントを抑えようとするので、同じ時代の八葉×3通り=24コ、異時代の八葉×1通り=16コ、全部で40コのイベントを巡ることになります。まだ全部開いていないんですけど、移動する間にちょこちょこ☆を上げていくもんだから次々小箱を開ける条件をクリアしていっていて(☆を貯めれば良い)、それを開けるだけに時間を取られているのが現状です。うはー。ちっとも先へ進まない(^_^;) 通常EDを見るべきか否か………。見ておくべきだよなー。今の状態じゃ厳しいかなー。どうせ後で星君たちを攻略するために最初からやらなきゃいけないようなので(取説を斜め読みして勝手にそう理解している)、通常はその時に見るようにして、恋愛EDと大団円EDをまずは目指します。となるとまだまだ1周に時間がかかりそうです。まだスキップも使えないしなー。ぼちぼちやっていきます。週末の福岡へ持っていってバスの中でやろうかな~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寄り道
しまくってますねー!
確かに、これは1週目に時間かかりそうですね。
でも、小ネタ拾えるところは拾っちゃいますよね。
ということで、頑張ってというよりも、存分に楽しんでくださいねー!(^_^)
PON 2008/09/04(Thu)13:40:04 編集
急がば回れ。
残るは、同時代八葉の3つ目のイベントばかりとなりました。
落ち着きました~。
でも、時代をまたいだ二人技とか三人技の習得もあるのでまだイベントありますー。
各主人公でそれぞれにこれだけの時間がかかると思うと、結構なボリュームかもしれません。
でも、楽しいですよーvv
アヤ 2008/09/04(Thu)21:29:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP