忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1017
昨夜のうちに、ですが。
無事、夢浮橋フルコンプしました~。2ヵ月くらいかかった計算ですかね~。もうちょっと短いかな。まぁいずれにしてものんびりではありました。ゲーム自体のボリュームはそんなにないと思うのですが、いっぺんにEDを見ようとするから、最終戦を各神子10通り(南北・大団円・恋愛×8)分やってEDを見ていくのに時間がかかったりしました。………飽きるんだ(^_^;) 結局都合、4周。通常EDを見ていなかったので、そのためだけにやった4周目。小箱は全て開封せずに突っ走って30分のプレイでした。これでスチルは全て埋まり、二十四葉は皆ステータスも全ての数値においてフルなんですv

で、全て見終わっての感想。
私、遙か3がかなり好きみたい。プレイ方法も好きだけど(どうしても飽きが来るんですよね、1と2)、キャラクターも好き。特に幼なじみの兄! 今回も身もだえしましたわ~~~(>_<)// ED迎えても一緒にいられないなんて………そういえば、本編の途中なんだった~~~って思い知らされましたわ。一緒にクリスマスとかきゅーんっと。譲のも兄のことをいちいち意識しているイベントだったりして、それはそれでまたきゅーん。譲には申し訳ないがやっぱり将臣×望美←譲の構図ってすっっごく好きなんだー。幼なじみ二人のクリスマスを見られただけで、満足でした~vvv あかね→花梨→望美の順を追ってプレイしたんだけど、良い順番でした。私的に。

本編で物足りないところに手が届く、というようなゲーム内容ではないですし、ボリュームもそれほどないですが、結構楽しめました。ただ。本編を知らないと楽しくないと思います。本編の恋愛イベントを踏まえているわけですし。あとは豪華にも3代の八葉が一堂に会するわけで、その美味しさ(?)がある、かな。

そして、なんだかんだいいつつ、結局なにより一番面白かったのは戦闘でした。


さ、次はネオアンSPです。久しぶりのPSP。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP