忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2008

0902
順調に進んでいます。主人公はあかね。
今、八葉全員を揃えたところです。夢の小箱だったかもぼちぼち出てきています。まだ開けてないけど、頼久と天真は3つ目まで見つかっています。早いです。友情EDに関しては小箱は1つなので、それこそあっという間です。1周でかなりのEDを見られるんじゃないかと。その分なかなか進まないんですけどね。しかしながら、友情イベントに関して、イサトがものすごーく早く起こってしまったんですけど、早すぎてイベントのセリフとかがそぐわなかったですねぇ。お前だから話すんだぞ! って言われても、まだ数度戦闘を共にしただけの状態で友情も何もないと思うのですが。一緒に戦えば☆が上がるのも解っていますが、唐突感は否めないですねぇ………。もう少し、箱までの☆の数を多めにしていたほうが良かったんじゃないでしょうか。

それはそれとして、イベントスチルが美しくてたまりません! こんな小さい画面で見ているのが大変勿体ないくらいですよ!

そういえば、青龍を全員揃えたからと思って円陣の中に天地の青龍を勢揃いさせたら、予想と違って技があまり使えなかったりしてつまらなかったです。何事もバランスですな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうですね!
夢浮橋、絶好調進行中ですね!
んるほど、主人公選択なんですね。で時代違いは友情EDありと!
かなり楽しそうですね。しかも音とか絵がイイのは嬉しいですね!
なんか、そうやって聞くとDS買わなきゃ?とか思っちゃいそうで、危ない・・あぶない・・ですよ。
とりあえずは、アヤさんのゲーム進行をおっかけて楽しもうかと思います!(笑)
PON 2008/09/03(Wed)13:27:08 編集
間違えてました~!
すみません!
友情EDというのはありませんでした~(>_<)
友情イベントがあるのみでした………。
嘘情報でごめんなさい<(_ _)>

とりあえずDSだからか割とライトな感じで進みます。
内容がライトってわけではないんですけどね。
攻略の難易度は低いかと。
内容は結局本編の悩みとかを踏襲するんで今更その問題なの? とは思いますけれども。
右往左往しているプレイですが、それでお楽しみ頂ければそれで充分かと思います!
アヤ 2008/09/03(Wed)21:03:43 編集
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP