忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2004

0318
「逆転姉妹」
では、つづき。
綾里真尋を殺した真犯人、小中大。彼が怪しいと睨んだナルホドは、証拠を集め彼を証言台に立たせることが出来ました。しかし、自分自身が犯人に仕立て上げられてしまい…………。自分を無罪にするため(!笑)やります、逆転裁判!!
二転三転する裁判。上手く行きかけたと思っても検察の人間であるミツルギがひっくりかえしてきます。この辺、面白いよねー。簡単に勝たせてくれないのも良し! 2話目から急に長くなりますけどね、その分。
しかし、一度絶体絶命! と思わせておいて、実は証拠品はもう持ってるのよ! 領収書の表をご覧なさい! っていうのはどうなんだろう? ご都合主義的でないですか? 真宵が霊媒師という設定なのでありかも知れないけど、真尋さん降りてきてるし!ちょっと本格好きにはうううう〜〜〜〜ん? ってところでしょうか。でも、ま、新米なので大目に見ましょう(何様)。
ところで最後の最後で小中を追いつめたリストの名前。真尋さん、何のリストですか? もしや、小中がこれまでに脅してきた人たちの名前ですか?そんなので落ちたんですか、ヤツは。あんなに往生際の悪いところを見せておいて………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP