忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0504
可愛かったです。
気持ちの裏返しで素っ気ない態度を取って自分の気持ちを押し込めていたのが、可愛い………。
ゲームの序盤で主人公の両親が、主人公にとっての叔父叔母であることが判明するから、弟とは実際のところは従弟同士ということになります。これで問題ナッシングー!(いや、あるんだけどさ)
というか、弟がいないと他に年下キャラいないんだね。んま、いても単に攻略対象にしかならないんだけどさ、いつも。
いやでも可愛いわ。その一言に尽きる。

攻略は更に簡単。選択肢も少ない。
ハッピーEDとバッドEDがあるんですけど、バッドにもスチルがあったよ、弟。許嫁のバッドにはなかったけども………(見落としている可能性もあり)。
ハッピーEDは幸せそうで何よりですが、ちょーっと弟可哀想………。大学行ってバイトして挙げ句に家事全般やってるって………主人公は拗ねて良い立場じゃないような………。惚れた弱み?
バッドEDは怖いですよ、弟………。うん、バッドEDだよ。明らかに。

しかしあっちでこっちでも加虐的な性格になる主人公………。その豹変ぷりがすごいけど………弟に対してはわからなくもないですな!
姉ちゃん、姉ちゃんっていつまでも呼ばれますが。そしてそれはまさに、イノ………。

次は幼馴染みにしようかな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP