忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2006

0504
1周完了しました。割と短めかも。さくさく進みそう。選択肢も少ないし、難しくないし。でも、間違うと即バッドEDになるので、シビアはシビア。(クリアしてからいくつかやり直してみた)

キャッチフレーズ(?)が「大人の貴方に贈る黒い乙女ゲーム」というだけあって、許嫁不在の間に揺れ動く女心というのがテーマみたいですが………それってもう乙女じゃないような気がするんですけども。普通だったら、許嫁がいる状態で脇道に逸れたらそれがBADなんでしょうけどね。敢えてそこを楽しむというか………女子高生じゃなくてもいいんじゃないかと思うんですが。だって18禁なんだから、大人でいいじゃんよ?
とりあえず、主人公の気持ちに時々ついて行けなくなりながら(何でそんな後ろ向きだったり攻撃的だったりするんだ? とツッコんでました)、なんとか一人EDへ辿り着きました。

許嫁である甲斐聡。一つ年上の先輩。やたらと女性的な美少年っぷりをアピールされている優等生です。
思わず、ゆの………と呟いてしまいました。
主人公より心の動きがわかりやすい人でした。でもベッドシーンは時々おかしかった………。乙女っぷりが。
EDスチルがあると思ってたんだけどなー。いえ、あることにはあったんだけど、折角だから主人公と二人のが良かったなー。ウェディングドレス見たいじゃん。

スチルは落っことしているのがあるのかどうかよくわかりません。エンドロールで見たことのないのがあったので、落としているのかもー。何せ回想スチルってキャラクター毎に分かれていなくてわかりにくいんだ。
とりあえず、他のキャラクターのも見てみてから判断します。
現時点で気になっているのが弟だったりする(^_^;) 普通は弟って範疇外なんですが、この弟はちょっと可愛かった。
一番最後になりそうなのが先生だな。一番最初に選択肢はあったんだけどね。
あと百合コースもあるのかも。OPでスチルがあったから………。

んでは、また続きは後日〜。
(あんまりはまりこむほどではないかも)

あ、OPテーマ曲が好きです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP