忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004

0216
久々にやってみました、「星の王女」。今月末には「2」も出ることだし(実は12日発売予定だったけど、延期になったの)。やっぱ、先に「1」はコンプしなきゃだよな〜って思って。で。

■古賀グッドED
あららって感じでしたよ。実は里見狙いで進めていたんですけど、どうしたことかこの人のルート突っ走っちゃって。んでアメリカ行きを決めたときに、プロポーズを断って、更にアメリカへ行く日に見送りに行かないって言えばこのEDみたいね。見送りに行く、を選んだらどうなるのかわかんないけど。それしようと思ったんだけど、途中セーブの仕方を忘れてしまって出来なかったの……!そういうヘルプを書いた説明書くらいパッケージに入れておこうよ!
まぁ、それはさておき、EDスチルの古賀の笑顔はなんかうさんくさかったです。爽やかな笑顔が似合わない人だなァ!

しかしかっとばしすっとばしで、30分ほど。それでも今日はファーストプレイ以来のお兄ちゃんの死を看取るシーンを見ることが出来ました!やっぱりどうしてかわかんないんだけど、とりあえずお兄ちゃんに積極的な返事をし続けて、お祝いの日のデートでは、並んで歩くを選んだのが良いのかな?ディナーの帰り道で引き寄せられてびっくり!ってスチルもあったよ。この辺が違ってたかな。

さて、これで調子づいてきました。すっとばせば30分で終わるのならちょっとは頑張れそうじゃない?
その前に途中セーブの仕方を探っておかねば………!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP