忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004

0124
日記はご無沙汰ですが、ゲーム自体はちょこちょことやっていました。ま、休日だけですが。
ずーっと金やんに玉砕で、嫌気も差してきたところだったので、ここで冬海ちゃんを。ちなみに金やんはBADEDじゃなくて、「街へ行こう」EDが続いていただけです。ちっとも歌う金やんを見られない………。それどころか、「天羽の情報」スチルが全くでない!何で以前はあんなに見れたんだろう。
さても。
冬海ちゃんはスチル1枚獲得。でも思い出の曲の演奏はなし………。あるのよね、冬海ちゃんも。あと2曲なんだけどなぁ………。1曲は香穂子で「ロマンス第一番」解釈C。これは時間の問題だからいいとして。
その、今日新しくスチルの入ったイベントはオケ部に入部届を………というやつでして。オケ部と言えば火原っち!おいおいおい。そんな繋がりが!そこで浮かんだのは香穂子が冬海ちゃんに嫉妬しちゃうネタ。書いちゃうかも。
そういえば、今回どうしてだかさっぱりわからないのですが、月森の親密度が普通にやってたにしては高かったらしく、イベントが起ってた。何でだろ?ま、強制イベントはともかく、話しかけないと起らないイベントは放っておいたのね(冬海ちゃんと火原っちを相手にするだけでいっぱいです。時間が勿体ない)。そしたら、屋上でベンチに座っているところに話しかけて音楽というか作曲家だったかの蘊蓄を受けるイベントがあるんですが(真剣にやっていないため、ウロ)。第2セレクションから発生可能になっていたこのイベント。ずーーーーーーっと放っておいたために、ずーーーーーーっとベンチに座って楽譜捲ってましたよ、月森(ひでぇ)。さらに。こういう報われなさがさすが月森、月森以外ありえないよなぁと納得されていた月森(更にひでぇ)。最終セレクションの後半であまりに可哀想だったので(だって土日も座ってるし………。まさに雨の日も風の日も………って具合だったんだもん。話しかけてあげました。しかし、時期を過ぎたら発生しなくなるイベントもあるというのに、辛抱強いなぁ、月森。その辺が月森という人を如実に語っているよなぁ(そんなことで納得しない)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP